【朗報】劇場版「ユーリ!!! on ICE」が2019年公開決定!!意味深なティザービジュアル解禁!物語はヴィクトルの過去へ!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月1日、劇場版『ユーリ!!! on ICE』最新情報が発表されました!正式タイトルは『ユーリ!!! on ICE 劇場版 : ICE ADOLESCENCE(アイス アドレセンス)』。ヴィクトルとマッカチンの後ろ姿が写るティザービジュアル&PVも解禁!公開は2019年を予定しています!
  • ティザービジュアルのヴィクトルは長髪!?マッカチンが本編より小さい!?ファンの間では「ヴィクトルの過去編ではないか」との予想も!
  • 同日、大阪で開催された『ユーリ!!! ON CONCERT』は大盛況のうちに幕を閉じました!実際に参加したファンの感想をまとめました!

【劇場版?2期?】7月1日『ユーリ!!! on ICE』CONCERTにて重大発表クル━(゚∀゚)━!!「#ユーリ0701重大発表」で盛り上がるファンの予想はもちろんアレ!

2018.06.29

劇場版「ユーリ!!! on ICE」ティザービジュアル解禁!2019年公開決定!!


ユーリ劇場版が来年公開キタ――(゚∀゚)――!!
しばらく続報がなかったので不安でしたが、ティザービジュアルも解禁されて現実味が湧いてきましたよ!!今からワクワクが止まりません!
そしてポスタープレゼントキャンペーンまで!
スパシーバスパシーバ!!( ;∀;)

 重大発表ついに解禁!『ユーリ!!! on ICE 劇場版 : ICE ADOLESCENCE』続報でファン大歓喜!


待望の映画化続報にファン大歓喜ですね!!
私もソワソワしてしまって、TLや公式Twitterを行ったり来たりしてました(笑)
日本語だけでなく各国の言語で発表され、世界中のファンからも反響が!!
来年が待ち遠しいです!!

現役時代のヴィクトルが見れる!?劇場版『ユーリ!!!on ICE』は過去編の可能性大!


ティザービジュアルを見た瞬間、「キタ━(゚∀゚)━!!」「ふつくしい!!」と思いましたが、ヴィクトルと思しき青年の後ろ姿は哀愁漂いますね…。
そういえばTVシリーズでも、ヴィクトルの私生活にはあまり触れられませんでした。
彼がないがしろにしてきたという「二つのL」についても描かれるのでしょうか?

ダメだ……もう想像するだけでしんどい…_:(´ཀ`」 ∠):_

7月1日大阪開催「ユーリ!!! on CONCERT」も大盛り上がり!


ユーリ!!!onCONCERT に参加された皆様、お疲れ様でした!!
YouTubeで生配信を観ていた海外勢のリアクションも興奮度MAXで、とても素敵なイベントだったようですね!

参加&配信視聴できなかった身としては、ヤキモキする気持ちもあり…!
BD&DVDの発売待ってます!

7月14日には、昨年開催された「ユーリ!!! on CONCERT」の模様とTVアニメ全話が、テレ朝チャンネル1で一挙放送されるとのこと!こちらもお見逃しなく!!

TVアニメ『ユーリ‼︎!on ICE』2期への期待もさらに高まる!!


劇場版は勿論嬉しいのですが、その上で2期もあったら…と想像せずにはいられません!!
勇利、ヴィクトル、ユリオの師弟対決が実現する日を楽しみにしています!

ツイート

劇場版の続報、待ってました!
「see you NEXT LEVEL」とあったTVアニメ1期の続編だと思い込んでたのですが、まさかの過去編きそうですね!!

ティザービジュアルから察するに、今回の主人公はヴィクトルでしょうか?
あわよくば現役時代のプログラムが見れるかも!?
意外と謎の多い人物なので、それが明かされるかと思うと楽しみが増します!

過去を掘り下げることによって、今までの視点もガラリと変わりそうね!
映画を観たあとでTVシリーズをおさらいすれば、新たな発見があるかもしれません!

TVアニメ2期にも希望を持ちつつ、2019年の公開を楽しみにしています!!
今期の人気アニメ視聴一覧