【劇場版?2期?】7月1日『ユーリ!!! on ICE』CONCERTにて重大発表クル━(゚∀゚)━!!「#ユーリ0701重大発表」で盛り上がるファンの予想はもちろんアレ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月28日、「ユーリ!!! on ICE」公式アカウントから重大発表の予告がありました!!ファンからは劇場版新情報や2期を期待する声が上がっています!
  • 重大発表が解禁される『ユーリ!!! on CONCERT』大阪の夜公演は7月1日開催!その様子が世界生配信されるも、日本は対象外で賛否両論です!
  • 2018年4月28日~8月31日、佐賀県とのコラボイベント『サーガ!!! on ICE』第3弾が開催中!実際に足を運んだファンの様子をまとめました!

『ユーリ!!! on ICE』に新たな動きが!重大発表って一体なに!?


重大発表じゃなくてその「予告」がキタ━(゚∀゚)━!!
イベント告知以外でここまで大きな動きがあるのは「劇場版制作決定」以来ではないでしょうか!?
私もフォロー&RTしましたが発表当日までドキドキです!!|緊張|ョ゚Д゚;))))

「重大発表」予告にザワつくファン達!公式サイトにも新たな動きが!?


公式サイトでカウントするってよっぽどですよ!
劇場版公開は決まっているので、新PV解禁か公開日決定の可能性もありそう?
大本命で2期を期待する声もありますが、劇場版が公開終了してからかなーと思ったり…。

いずれにせよ気になる「重大発表」!!早く詳細が知りたいです!!

ユーリ!!! on ICEってどんな作品?

日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗…
故郷九州に帰ることになったフィギュアスケーター勝生勇利。

「現役続行と引退はハーフ ハーフ…」
そんな気持ちで実家に引きこもっていた勇利のところに突然やってきたのは世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフで…
日本の崖っぷちスケーター勝生勇利と、ロシアの下克上スケーターユーリ・プリセツキー。
2人のユーリと、王者ヴィクトル・ニキフォロフで挑む前代未聞のグランプリシリーズが今、幕をあける!(ニコニコ無料動画

 7月1日「ユーリ!!! on CONCERT」開催!夜の部は世界生配信も決定!ただし…


私も”夜の部公演を世界へ生配信!!!”に「キタ━(゚∀゚)━!!」となり、
”※日本国内での配信はございません”で「_(┐「ε:)_ズコー」となりました(笑)

楽しみには間違いないですが、想像していたのとは違う展開で、一部ファンからは落胆の声も…(´・ω・`)
開催まで時間もないですし、急遽有料配信決定!となる可能性は低そうですね。

BD&DVDの発売も期待してます!!(T▽T)

「サーガ!!! on ICE」第3弾が8月31日まで開催中!!


皆さんとっても楽しそうですね~(*´∀`*)
カツ丼食べたい!(^q^)

ファン同士の出会いも聖地巡礼の醍醐味ですよね!!
これから控えている夏休み等を利用して唐津を満喫しちゃいましょう!!

ところで…「サーガ!!! on ICE」ってなに!?

人気フィギュアスケートアニメ「ユーリ!!!onICE」とのコラボ企画。主人公勝生勇利の出身地である「九州・長谷津町」は、佐賀県唐津市がモデルになっており、作中では唐津の美しい風景が多く登場します。

唐津市では聖地巡礼に来られた方々をお迎えするさまざまな企画を展開します。(公式HP

ツイート

7月1日まで残りわずか!!一体何が起こるというのでしょう…緊張しすぎて寝不足になりそうです ( º﹃º` )

18カ国語で告知されると、かなりの内容を期待してしまいますね。
みなさんの大本命は劇場版か2期最新情報あたりでしょうか。

「劇場版PVと公開日が解禁されないかな~」と密かに期待してるのですが!!
「デジタルセル版発売で世界同時上映決定」も海外ファンにとって朗報ですよね!

どれも予想の域を出ませんが、想像するだけで楽しい…(笑)
あまり期待しすぎると反動が怖いし、気楽に待つとしましょう!!( ̄▽ ̄;)
今期の人気アニメ視聴一覧