【朗報】「モブサイコ100」2期のティザーサイトが公開!なんと毎月新ビジュアル更新!誕生日の「モブくん」がトレンド入り!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月12日、ONE原作の人気漫画のアニメ「モブサイコ100」第2期のティザーサイトがオープンしました。同時に新たなロゴも公開。
  • ティザーサイトでは毎月不定期に新規ビジュアルが公開。今月は本日が誕生日である主人公の影山茂夫(通称モブ)の誕生日を祝うイラストとなっています。
  • ネットではモブへの誕生日メッセージや2期への期待で盛り上がっています!あの「ゼロの執行人」と共通点も!?

【朗報】「モブサイコ100」第2期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1期のスタッフが再集結!モブ、霊幻にまた会える!

2018.03.19

期待度アップな2期ティザーサイトがオープン!

 

@mobpsycho_anime わーい!待ってました!!嬉しいです♪そしてモブ君お誕生日おめでとうございます~!!!!!!@Mina_zuki_55

@mobpsycho_anime わーい!待ってました!!嬉しいです♪そしてモブ君お誕生日おめでとうございます~!!!!!!

2018-05-12 01:46:25

@mobpsycho_anime 心霊写真撮れてますよ!w@Non72000244

@mobpsycho_anime 心霊写真撮れてますよ!w

2018-05-12 00:45:07

@mobpsycho_anime エクボw モブくんおめでとう!@kiriko_amasugi

@mobpsycho_anime エクボw
モブくんおめでとう!

2018-05-12 00:03:39

@mobpsycho_anime モブ誕おめ!!! 2期全力で待機してます!!!!!!@snow75329114

@mobpsycho_anime モブ誕おめ!!!
2期全力で待機してます!!!!!!

2018-05-12 00:01:14

@mobpsycho_anime ヤバい!死ぬ!ありがとうございます!!@kamijomiyu

@mobpsycho_anime ヤバい!死ぬ!ありがとうございます!!

2018-05-12 00:00:51

@mobpsycho_anime 楽しみに過ぎる〰️‼️@saru861

@mobpsycho_anime 楽しみに過ぎる〰️‼️

2018-05-12 00:25:20

モブの誕生日に嬉しいお知らせが!新ビジュアルが毎月公開とはなんと大盤振る舞いなんでしょう!ヾ(≧▽≦)ノ
放送が待ちきれないファンは毎月要チェックですね!(*’▽’)

ティザーサイトのデザインが可愛いと話題に!ビジュアル公開にも喜びの声多数!

 

公開されたモブサイコ1002期のティザーサイトにさいたま先生。 https://t.co/atnZUXy6JF@azuma_yuyu

公開されたモブサイコ1002期のティザーサイトにさいたま先生。

2018-05-12 02:53:49

モブサイコ100 Ⅱ なんだね。モブサイコ200とかにならなくてよかったw@komo_tan

モブサイコ100 Ⅱ なんだね。モブサイコ200とかにならなくてよかったw

2018-05-12 00:24:12

モブサイコのサイトくっっっっそオシャレ!!!目がチカチカする!最高!!!!@s_chomo

モブサイコのサイトくっっっっそオシャレ!!!目がチカチカする!最高!!!!

2018-05-12 00:14:15

版権イラストもさ〜〜〜😭変にファン受け狙ってる絵じゃなくて😭モブへの愛がめちゃ伝わるやん😭サイトもべらぼうに可愛いしよ😭ありがとうスタッフありがとうモブサイコ……@nasi_tsubute

版権イラストもさ〜〜〜😭変にファン受け狙ってる絵じゃなくて😭モブへの愛がめちゃ伝わるやん😭サイトもべらぼうに可愛いしよ😭ありがとうスタッフありがとうモブサイコ……

2018-05-12 00:07:49

突然のモブサイコ新規絵柄は死ぬからやめてくれ@NaGi_314_Guilty

突然のモブサイコ新規絵柄は死ぬからやめてくれ

2018-05-12 00:13:18

毎月新規ビジュアルに……………REIGEN更新……………なんてこった………………………原作終わったのにこの供給の多さ…………………………………@umiusi_ruru39

毎月新規ビジュアルに……………REIGEN更新……………なんてこった………………………原作終わったのにこの供給の多さ…………………………………

2018-05-12 00:21:23

無理だ……もう無理……しげお誕生日→れいげん誕生日繋ぎで放送開始をやろうとしてる………発表のためにアニメ垢100日間休まず稼働させるようなサプライズの天才だもん……だから大好きモブ…イコ100……振込先教えて……@sumeshiwww

無理だ……もう無理……しげお誕生日→れいげん誕生日繋ぎで放送開始をやろうとしてる………発表のためにアニメ垢100日間休まず稼働させるようなサプライズの天才だもん……だから大好きモブ…イコ100……振込先教えて……

2018-05-12 00:37:13

公式様がっっモブ君誕生日を祝ってる😭😭😭💕しかもイラストもあるううう😭💕💕💕ふひぃぃ2期の準備を取り掛かってる中でもモブサイファンのことすっごく考えて下さってる😭😭始まるというお知らせだけでも嬉しいのにっううううう@syanpu3

公式様がっっモブ君誕生日を祝ってる😭😭😭💕しかもイラストもあるううう😭💕💕💕ふひぃぃ2期の準備を取り掛かってる中でもモブサイファンのことすっごく考えて下さってる😭😭始まるというお知らせだけでも嬉しいのにっううううう

2018-05-12 00:23:25

アッー‼ かわいいかわいいかわいいかわいいんもーまじかわいいぃぃ~~~!!!たまんね…たまんねぇ…はぁ~~…たまんねぇわ~~かわいい…(*ノノ)♡ かわいいわ…はしゃいじゃってまあ…かわいい。かわいすぎて涙出てきたんですけどぉ~~も~~好きぃ~~~♡♡♡@350ml_kan

アッー‼ かわいいかわいいかわいいかわいいんもーまじかわいいぃぃ~~~!!!たまんね…たまんねぇ…はぁ~~…たまんねぇわ~~かわいい…(*ノノ)♡ かわいいわ…はしゃいじゃってまあ…かわいい。かわいすぎて涙出てきたんですけどぉ~~も~~好きぃ~~~♡♡♡

2018-05-12 03:14:30

サイトのおしゃれな色遣いが可愛いと話題になっていました!通うのが楽しくなるデザインですよね(*’▽’)
そして今月のイラストはモブがハーレムに!楽しそうで嬉しそうで、こんな素敵なイラストが毎月更新されるとか本当にファン思いです……ありがたい(ノД`)・゜・。

モブへの誕生日メッセージ!ファンの愛でトレンド入りも

 

トレンドにモブ君が! いいぞー! https://t.co/f8MbRY4dr8@rikka_yoimiya

トレンドにモブ君が!
いいぞー!

2018-05-12 01:37:38

誕生日おめでとうございます!!! 影山茂夫というキャラクターを生み出してくれたONE先生、モブサイコ100に関わっていらっしゃる全ての方々に深謝深謝です… #影山茂夫生誕祭2018@sabre8828

誕生日おめでとうございます!!!
影山茂夫というキャラクターを生み出してくれたONE先生、モブサイコ100に関わっていらっしゃる全ての方々に深謝深謝です…
#影山茂夫生誕祭

2018-05-12 00:10:16

モブくん、 お誕生日おめでとう。 モブくんが居てくれて良かった。 モブサイコがあって良かった。 本当におめでとう。 おめでとうなのに つい、ありがとうが出てくる不思議。@jose_phji

モブくん、
お誕生日おめでとう。
モブくんが居てくれて良かった。
モブサイコがあって良かった。

本当におめでとう。
おめでとうなのに
つい、ありがとうが出てくる不思議。

2018-05-12 00:00:59

モブ誕!!!???モブおめでとおおおお😂😂😂👏👏👏🎁🎁🎁🎊🎊🎊モブサイコの時間軸はリアルタイムだったはずだから、今年でモブくん20歳なんですってね…。はぁ、あの14歳のモブくんが成人………はぁ。霊モブ的には34×20なわけですか。めっちゃ食べごろやんけ!!!お幸せに!!!!!@pdsy_1205

モブ誕!!!???モブおめでとおおおお😂😂😂👏👏👏🎁🎁🎁🎊🎊🎊モブサイコの時間軸はリアルタイムだったはずだから、今年でモブくん20歳なんですってね…。はぁ、あの14歳のモブくんが成人………はぁ。霊モブ的には34×20なわけですか。めっちゃ食べごろやんけ!!!お幸せに!!!!!

2018-05-12 00:07:29

モブ誕生日おめでとう!!! モブサイコは生きがいです。 #モブサイコ100 #影山茂夫生誕祭 https://t.co/7iPFgzPohV@aya_shiro423

モブ誕生日おめでとう!!!
モブサイコは生きがいです。

#モブサイコ100 #影山茂夫生誕祭

2018-05-12 00:32:53

#影山茂夫生誕祭2018 モブくん誕生日おめでとう〜!モブくんの優しさ、人間らしさ、芯の強さ、男気に惚れました。本当にカッコいい。無表情に見せかけて色んな表情や感情を見せてくれるあなたが大好きです!幸せになってくれ! https://t.co/6rWpoNNJKS@chottomatteteRM

モブくん誕生日おめでとう〜!モブくんの優しさ、人間らしさ、芯の強さ、男気に惚れました。本当にカッコいい。無表情に見せかけて色んな表情や感情を見せてくれるあなたが大好きです!幸せになってくれ!

2018-05-12 00:10:22

モブ誕生日☺︎︎❤︎何回見直してもやっぱ改めておもしろいなってなるよねモブサイコ@yositake0208

モブ誕生日☺︎︎❤︎何回見直してもやっぱ改めておもしろいなってなるよねモブサイコ

2018-05-12 00:07:25

モブ誕生日めでとう!! たまには師匠やエクボにも優しくしてあげて!りっちゃんとはたまには兄弟なか良くけんかして!!? かわいいよ!!!!!!@hosihnois23

モブ誕生日めでとう!!
たまには師匠やエクボにも優しくしてあげて!りっちゃんとはたまには兄弟なか良くけんかして!!?
かわいいよ!!!!!!

2018-05-12 01:28:22

「モブくん」トレンド入りまで(ノД`)・゜・。モブサイコはファンの愛が凄まじいです!(褒め言葉)

「モブサイコ」は今話題のあの作品と同じ監督!?

 

新しいサイトが可愛すぎてつらい。 監督はゼロの執行人の人なんだよみんなモブサイコ100をよろしくな....! https://t.co/CqpZE30cbK@manju5102

新しいサイトが可愛すぎてつらい。
監督はゼロの執行人の人なんだよみんなモブサイコ100をよろしくな….!

2018-05-12 00:14:49

この際に言っておくけど、今回の某執行人で監督やってる立川譲監督が手掛けてて金髪グレースーツでどことなく某トリプルフェイスに似ている28歳が主人公である中学生超能力者の師匠をやってて2期が決定してる最強にエモい青春サイキックアニメがあるんですよ… モブサイコ100って言うんですけどね@Naxa_noRaka

この際に言っておくけど、今回の某執行人で監督やってる立川譲監督が手掛けてて金髪グレースーツでどことなく某トリプルフェイスに似ている28歳が主人公である中学生超能力者の師匠をやってて2期が決定してる最強にエモい青春サイキックアニメがあるんですよ…

モブサイコ100って言うんですけどね

2018-05-11 19:41:45

モブサイコ100のアニメ監督はゼロの執行人を手がけた立川譲監督なんですよ~ モブサイコ2期きまってるのでよろしくお願いします!!! 1期は神がかったおもしろさでしたので!!!!!!@cherrybell__

モブサイコ100のアニメ監督はゼロの執行人を手がけた立川譲監督なんですよ~
モブサイコ2期きまってるのでよろしくお願いします!!!
1期は神がかったおもしろさでしたので!!!!!!

2018-05-12 00:05:30

ゼロシコ観るまで気付かなかったんだけど、立川譲監督、モブサイコ100と一緒なんだよな…そりゃおもろいわ…@kbym_k

ゼロシコ観るまで気付かなかったんだけど、立川譲監督、モブサイコ100と一緒なんだよな…そりゃおもろいわ…

2018-05-12 00:05:55

ゼロの執行人見に行った時監督が立川譲ってエンドロールにあって、なんか聞いたことあんなあって思ってたらモブサイコの監督だった この監督めちゃんこ若いのにやるなぁ@nol0i1k1e0

ゼロの執行人見に行った時監督が立川譲ってエンドロールにあって、なんか聞いたことあんなあって思ってたらモブサイコの監督だった
この監督めちゃんこ若いのにやるなぁ

2018-05-12 02:53:33

全然関係ないけど今年のコナンの映画がすごいヒットしてるの、熱いコナンブームもあると思うけど監督が立川さんだからより楽しめる作品になってるんじゃないかと思う節あるよ モブサイコも面白いよ@decembreeze

全然関係ないけど今年のコナンの映画がすごいヒットしてるの、熱いコナンブームもあると思うけど監督が立川さんだからより楽しめる作品になってるんじゃないかと思う節あるよ モブサイコも面白いよ

2018-05-12 00:59:11

監督のとこの代表作に「ゼロの執行人」てあるwww信頼の監督ですみんなモブサイコ見て@agemoto

監督のとこの代表作に「ゼロの執行人」てあるwww信頼の監督ですみんなモブサイコ見て

2018-05-12 00:51:03

立川監督はどこまでやってるの?絵コンテって全部?一部?その監督が監督をやるモブサイコ100っていうサイコーのアニメ知ってます?今度2期やるんですけど、霊幻新隆っていう最高の1984年生まれ自称霊能力者がいるんですよね。監督の推しなんですけど。絶対最高のアニメになるんで見たほうがいいですよ@meetme27

立川監督はどこまでやってるの?絵コンテって全部?一部?その監督が監督をやるモブサイコ100っていうサイコーのアニメ知ってます?今度2期やるんですけど、霊幻新隆っていう最高の1984年生まれ自称霊能力者がいるんですよね。監督の推しなんですけど。絶対最高のアニメになるんで見たほうがいいですよ

2018-05-10 00:11:57

只今絶賛公開中で話題を目にしない日はないというくらいの盛り上がりの「ゼロの執行人」が同じ監督とは!そりゃ面白いわけだわ( ˘ω˘ )
コナン映画は7作連続で同じ監督が務めているので来年も立川監督になりそう。そんな監督の出世作「モブサイコ100」は必見ですよ!

ツイート

「モブサイコ100」2期ティザーサイトと新規ビジュアル、ロゴが公開!モブの誕生日にファンへの素敵なプレゼントとなりましたね(*'▽')

新規ビジュアルはまさかの毎月公開ということで、そんな大盤振る舞いにネットはファンの感謝で溢れていました!アニメの制作も忙しいはずなのにファンへの供給を忘れないでいてくれる……行き届いたサービスにファン心理わしづかみです(*´Д`)

そんなファン側もトレンド入りさせるほどの熱意でモブの誕生日をお祝いしていました!感謝の声で溢れていたのも「モブサイコ」らしさですね!

今話題の監督が手掛ける「モブサイコ100」2期放送まで勢い止まることなく駆け抜けそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧