【朗報】アニメ「トニカクカワイイ」夫婦役が鬼頭明里さん&榎木淳弥さんに決定!最新刊11巻は5月18日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月12日、TVアニメ「トニカクカワイイ」が10月より放送決定!合わせてティザービジュアル&PVが公開されました!
  • メインキャストは由崎司役:鬼頭明里さん、由崎星空役:榎木淳弥さん。監督:博史池畠さん、シリーズ構成:兵頭一歩さん、キャラクターデザイン:佐々木政勝さん。アニメーション制作はSeven Arcsに決定!
  • コミックス最新刊11巻は5月18日発売!書影も解禁されました!

【朗報】「トニカクカワイイ」アニメ化決定!最新刊10巻は3月18日発売!

2020.03.05

 アニメ「トニカクカワイイ」声優&スタッフ情報など解禁!


鬼頭さん&榎木さんが新婚夫婦役キタ━(゚∀゚)━!
スタッフの顔ぶれに原作ファンからも期待の声が殺到していました!

ネットの反応は…


今から期待が高まりますね!続報と合わせて放送楽しみにしてます!

「トニカクカワイイ」ってどんな作品?

『ハヤテのごとく!』の畑健二郎による
愛と幸せの夫婦コメディーがついにアニメ化!!

謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。
ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?

ナサと司の愛に満ち溢れた、カワイイ&尊い新婚生活が始まる!!(公式HP

コミックス最新刊11巻はもうすぐ発売!


楽しいキャンプは夜に突入!由崎夫妻へのサプライズも!
描き下ろし漫画も楽しみにしてます!(*´∀`*)

ツイート

Wティザービジュアルもトニカクカワイイ!!
ついにボイス入りPVが解禁されましたね!ファンの反応は様々ですが歓迎の声が多かったです。個人的には司の声がイメージよりクールだったけどやっぱりカワイイ(笑)
畑健二郎先生の推薦はもちろん、キャストお二方の意気込みも相まって期待が高まります。
アニメならではの演出が楽しみ!
10月放送予定との事で無事スタートしますように!
今期の人気アニメ視聴一覧