【モンハン】モンスターハンター:ワールドβテスト版が公開!早速プレイしたファンの感想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月10日、シリーズ最新作「モンスターハンターワールド」のβテスト版が公開されました!
  • 三日間の配信予定で三匹のモンスターと戦うことが出来るようです。
  • ネット上ではPS4にやってきたモンハンの高画質さや新しいモンハンの感想で盛り上がっています!

 

モンハンくっそ面白…だからやるゲーム多すぎだってぇ(歓喜)@nakamuraFF11

モンハンくっそ面白…だからやるゲーム多すぎだってぇ(歓喜)

2017-12-11 00:28:50

モンハンFF15みたいな面白いバグが見つかることに少し期待している@rappiship4

モンハンFF15みたいな面白いバグが見つかることに少し期待している

2017-12-11 00:15:02

今から1時間ほどモンハンβマルチやるどぉ~٩( @link_anz

今から1時間ほどモンハンβマルチやるどぉ~٩( ”ω” )و
誰か一緒にやりませーん?

2017-12-10 23:15:49

ついにモンハンがPS4で出来るようになるんですね!
高画質の大画面でモンハンが出来るなんて夢見たいです。

β版をプレイしたゲーマーの感想① モンハンの画面がキレイでキャラも可愛い!

モンハンのキャラデザ進化しすぎでしょ@Ga9_black

モンハンのキャラデザ進化しすぎでしょ

2017-12-10 23:28:22

モンハンばりくそ綺麗@StrayCat0909

モンハンばりくそ綺麗

2017-12-10 23:28:10

モンハンベータテストやってみた こんな綺麗なモンハンは初めてだ・・(;゚∇゚)@07Tsumugi

モンハンベータテストやってみた
こんな綺麗なモンハンは初めてだ・・(;゚∇゚)

2017-12-10 23:27:10

#MHWベータ モンハンめっちゃ楽しいんだけど いちいちエフェクトがきれいすぎる レウスのブレスやばすぎ あとキャラの女の子がかわいい@kou_loveit1911

モンハンめっちゃ楽しいんだけど いちいちエフェクトがきれいすぎる レウスのブレスやばすぎ あとキャラの女の子がかわいい#MHWベータ

2017-12-10 23:26:52

モンハンワールド、今までとは全く違うモンハン!って期待するとガッカリだけど今までのモンハンが高画質据え置きで出来るよってのなら楽しめる気がした@Shutaro909

モンハンワールド、今までとは全く違うモンハン!って期待するとガッカリだけど今までのモンハンが高画質据え置きで出来るよってのなら楽しめる気がした

2017-12-10 23:26:12

 

さすがPS4です。画面が本当にキレイ。
これは4KモニターとPS4pro買っちゃいそうになるくらいですよ。

β版をプレイしたゲーマーの感想② やっぱりめっちゃ面白いことを再確認

 

モンハンめっちゃ面白かった・・・ヘヴィボウガンに目覚めそう・・・ いくさくんとエリアツアーしたらめっちゃ楽しかったけど肉焼くタイミングクソムズくなってない?@Rn_fte

モンハンめっちゃ面白かった・・・ヘヴィボウガンに目覚めそう・・・

いくさくんとエリアツアーしたらめっちゃ楽しかったけど肉焼くタイミングクソムズくなってない?

2017-12-10 23:28:18

ボルボロスと戦ってたらいきなり地面に大穴開けてディア出てきた時は俺もビビったなぁ、しかもその穴が洞窟に繋がってたりとMHWは今までのモンハンとは何から何まで違うって感じがあった MHFやってた身としても今作は期待でいっぱいだねぇ@zoroarkulove

ボルボロスと戦ってたらいきなり地面に大穴開けてディア出てきた時は俺もビビったなぁ、しかもその穴が洞窟に繋がってたりとMHWは今までのモンハンとは何から何まで違うって感じがあった
MHFやってた身としても今作は期待でいっぱいだねぇ

2017-12-10 23:27:50

モンハン上級クエむずくね?二人でやけどむずくね?@NinaDon_sith

モンハン上級クエむずくね?二人でやけどむずくね?

2017-12-10 23:27:45

モンハンやっぱおもしれーわ!今はただ狩ってるだけだけどこれに収集と作成入るんだから間違いない@ZofTheRebellion

モンハンやっぱおもしれーわ!今はただ狩ってるだけだけどこれに収集と作成入るんだから間違いない

2017-12-10 23:27:34

5年ぶりのモンハンでモンハンワールドしたけど、初見回復無しで上級クリアできたからこれヌルゲーやな。 購買意欲がうすれた😀@yuki_banmon

5年ぶりのモンハンでモンハンワールドしたけど、初見回復無しで上級クリアできたからこれヌルゲーやな。

購買意欲がうすれた😀

2017-12-10 23:27:30

モンスターハンターワールド ベータ版プレイしたぞー おもってたより従来のモンスターハンターだった。@ARMSWhite

モンスターハンターワールド ベータ版プレイしたぞー
おもってたより従来のモンスターハンターだった。

2017-12-10 23:27:22

MHW 2G以来のモンハンやけどめっちゃ楽しいなw ライトボウガンもだけどスラッシュアックスだっけかっこいい@ilxRoiNxli

MHW 2G以来のモンハンやけどめっちゃ楽しいなw
ライトボウガンもだけどスラッシュアックスだっけかっこいい

2017-12-10 23:26:40

モンハンちょろっと触ってみた 俺は古来からの一級カリピストなんで笛だけで済むからすぐ終わった 基本的な動作は変わってないからすんなり入れた。連奏無いけど旋律をストック出来るようになってるのは感動する。 ついつい癖で後方→ブレイブ構え→ステップやろうとして納刀してしまうw@cym78425596

モンハンちょろっと触ってみた
俺は古来からの一級カリピストなんで笛だけで済むからすぐ終わった
基本的な動作は変わってないからすんなり入れた。連奏無いけど旋律をストック出来るようになってるのは感動する。
ついつい癖で後方→ブレイブ構え→ステップやろうとして納刀してしまうw

2017-12-10 23:26:28

どうやらヘヴィボウガンが進化しすぎて面白そうです!
マシンガンみたいにすごい連射できるとか、狙撃モードがあったりとか最高ですね!

ツイート

ついにモンハンワールドの体験版がプレイできるようになって、早速プレイした人がたくさんいるようですね!
すごい画面がきれいになったけど、今までのモンハンらしさもそのまま残っていてしっかりとモンスターハンターシリーズなんですよ。
それにいままでののっぺりした顔のキャラクターじゃなくて今風のグラフィックになっているので装備を整える楽しさも上がっていると思われます!
これは製品版の発売が楽しみですね!
今期の人気アニメ視聴一覧