【ナカノヒトゲノム【実況中】】アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」キャスト&スタッフ情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!第一弾PVも公開!15日(土)発売のコミックジーン10月号にドラマCDも!

内容をカンタンに説明すると…

  • アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」のキャスト&スタッフ情報解禁されました!主人公・入出アカツキを演じるのは山下大輝さん!
  • 第一弾PVも公開され、ファンからは驚きと喜びの声多数!まとめてみました!
  • 9月15日発売の月刊コミックジーン10月号には「ナカノヒトゲノム【実況中】」のドラマCDが付きますよ!

いよいよ始まるというワクワク感!

おそら先生もとても嬉しそうです!

情報解禁と同時に公式サイト、公式Twitterアカウントがオープンしましたよ!

ナカノヒトゲノムってどんな作品?

ナカノヒトゲノム【実況中】』は、おそらによる日本の探索型リアルゲーム実況漫画作品。ジーンピクシブにて2014年10月27日より連載中[1]

ナチュラル実況で名を馳せるゲーム実況者・入出アカツキが、謎のフリーゲーム『ナカノヒトゲノム』をクリアした。その翌日、アカツキが目を覚ますと、そこは『ナカノヒトゲノム』の世界。8人の実況者に課せられたタスクは、数あるリアルゲームをクリアして、再生数1億を達成すること。(Wikipedia

 

PVがやばすぎる!原作に近いキャラデザが嬉しい!

キャラデザに違和感ないのは嬉しいですよね!

声優さんも豪華ですね!

まさかのキャストがヒロアカ勢が多いのは偶然…?

15日(土)発売のコミックジーン10月号にドラマCDがついてきます!

豪華な付録つきをGETしに本屋や通販へGOですね!

ツイート

声優さんも演技派、制作も安心のスタッフ布陣でこれは期待が膨らみます!
ファンの方の反応見てるととにかくキャラは男女ともに魅力的なようで要チェックですね。
ゲーム実況は個人的に好きでよく見てますが自分がその世界でリアル実況となると更に面白そうですね。
本日発売の月刊コミックジーンの付録で一足先にナカノヒトゲノム【実況中】のアニメを声だけではありますが堪能して来たるアニメの日に備えるのもアリだと思います!
今期の人気アニメ視聴一覧