『銀魂乱舞』プレイキャラに高杉、桂、神威キタ━(゚∀゚)━!夜兎覚醒神楽も強そう!真選組は登場するかファンの考察も

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月18日(木)に発売されるPS4/PSvita 「銀魂乱舞」のプレイアブルキャラが続々決定!
  • 未だ登場未定の真選組に対するファンの期待が熱い!
  • ストーリーに「吉原炎上篇」「四天王篇」が追加され、残るストーリーにファンの期待も高まっています!

【朗報】PS Vita「銀魂乱舞」のPVのクオリティの高くてヤバイwww発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017.10.08

銀魂乱舞プレイアブルキャラが続々登場!

アシストキャラにはエリザベス、定春。
ボスキャラに岡田似蔵、阿伏兎、鳳仙、西郷特盛、泥水次郎長が登場します!

ちなみに「プレイアブル」は「操作可能キャラクター」の意味で、アシスト・ボスキャラはプレイ不可と考えたほうが良さそうです…。
残念!(´・ω・|||)

プレイキャラ追加で銀魂ファンの反応は?

 

銀魂乱舞の高杉と神威めちゃくちゃかっこいいな@amatochoco

銀魂乱舞の高杉と神威めちゃくちゃかっこいいな

2017-11-01 07:14:48

 

やだ無理、銀魂乱舞楽しみだから早くしたい。吉原の神楽一番すき https://t.co/OMHjgKcshx@unomaru0868

やだ無理、銀魂乱舞楽しみだから早くしたい。吉原の神楽一番すき https://t.co/OMHjgKcshx

2017-10-30 20:34:41

 

銀魂乱舞に神威と月詠参戦だと!? しかもプレイアブルキャラとか やったー@takasugi_kys_25

銀魂乱舞に神威と月詠参戦だと!?

しかもプレイアブルキャラとか

やったー

2017-10-16 22:04:36

 

銀魂乱舞の神楽ちゃん可愛すぎて待ち受けとホーム画面にしたよね。可愛い。吉原炎上篇さ、本当に好きなんよ。覚醒神楽ちゃん。まず髪型、服装から可愛いよね。覚醒しても可愛いよね。覚醒から戻ってきても可愛いよね。神楽ちゃん可愛いよね。@sa78fu

銀魂乱舞の神楽ちゃん可愛すぎて待ち受けとホーム画面にしたよね。可愛い。吉原炎上篇さ、本当に好きなんよ。覚醒神楽ちゃん。まず髪型、服装から可愛いよね。覚醒しても可愛いよね。覚醒から戻ってきても可愛いよね。神楽ちゃん可愛いよね。

2017-10-31 23:14:12

 

あのね、銀魂乱舞に登場する男性キャラがね、筋肉あるけどムチムチなの。 筋肉あってムチムチしてるのすっごい好きなの やばい@SADO_SOUGO_0708

あのね、銀魂乱舞に登場する男性キャラがね、筋肉あるけどムチムチなの。
筋肉あってムチムチしてるのすっごい好きなの
やばい

2017-10-30 20:20:56

 

銀魂乱舞のキャラ、体のバランスがめちゃくちゃ好み過ぎる…!やばい…!@tixi_star

銀魂乱舞のキャラ、体のバランスがめちゃくちゃ好み過ぎる…!やばい…!

2017-10-29 14:46:15

 

銀魂乱舞キャラのお顔が大変良い@love51240

銀魂乱舞キャラのお顔が大変良い

2017-10-26 17:57:15

 

銀魂乱舞するなら神威めっちゃ使いたい@558honeys

銀魂乱舞するなら神威めっちゃ使いたい

2017-10-23 18:07:51

 

銀魂乱舞での阿伏兎さんがボスキャラだと知って、先程からずっと異様にテンション高くなったり低くなったりを繰り返してます_(:3ゝ∠)_ 何が何でも阿伏兎さんとは戦いたくない::( @yuu_mui61

銀魂乱舞での阿伏兎さんがボスキャラだと知って、先程からずっと異様にテンション高くなったり低くなったりを繰り返してます_(:3ゝ∠)_
何が何でも阿伏兎さんとは戦いたくない::( ‘ω’ )::

2017-10-31 21:45:23

 

銀魂乱舞芙蓉編ないのかな? 無双するのに一応最適な長編だとお思っていたけどボスが特殊だからかな?@HAYATEwing

銀魂乱舞芙蓉編ないのかな?
無双するのに一応最適な長編だとお思っていたけどボスが特殊だからかな?

2017-10-27 13:23:02

高杉と神威はボスキャラだと思ってたのでプレイアブルキャラ追加に驚きました!嬉しいですね!

真選組は出ない可能性も!?

 

銀魂乱舞に真選組出ないわけなくない?(ていき)@OSENBEI_sgsjs

銀魂乱舞に真選組出ないわけなくない?(ていき)

2017-11-01 01:10:47

 

おや、銀魂乱舞まだ真選組出てないの?焦らしプレイね@sirikawaiine

おや、銀魂乱舞まだ真選組出てないの?焦らしプレイね

2017-10-30 15:08:36

 

銀魂乱舞に神威や高杉のビジュアル出てるのに、まだ真選組来てないの怖いんだけど@mk04_hm06

銀魂乱舞に神威や高杉のビジュアル出てるのに、まだ真選組来てないの怖いんだけど

2017-10-23 22:24:07

 

いや、だから真選組くださいってば…(>_<。) #銀魂乱舞@sasameyukiZ

いや、だから真選組くださいってば…(>_<。) #銀魂乱舞

2017-10-30 11:24:05

 

銀魂乱舞、月詠がプレイキャラにいるみたいでとても嬉しい…銀さんと月詠メインでゲームしてそうな未来が見える@yzk_oaf

銀魂乱舞、月詠がプレイキャラにいるみたいでとても嬉しい…銀さんと月詠メインでゲームしてそうな未来が見える

2017-10-24 21:22:34

 

銀魂乱舞、ぜひ!真選組動乱篇も!(`・∀・´) 沖田で一掃したい!@tsubaki__RBW

銀魂乱舞、ぜひ!真選組動乱篇も!(`・∀・´)
沖田で一掃したい!

2017-10-20 17:11:42

 

銀魂乱舞 早く真選組の情報をください… 心が折れるから( ;∀;) プレイアブルキャラに土方さんや沖田くん、来るよね????(;_;) #銀魂乱舞@sasameyukiZ

銀魂乱舞 早く真選組の情報をください… 心が折れるから( ;∀;) プレイアブルキャラに土方さんや沖田くん、来るよね????(;_;) #銀魂乱舞

2017-10-20 18:55:53

 

銀魂乱舞プレイキャラ少なすぎるし真選組いないとかこれ絶対ワンピースの時と一緒で第2弾発売の時にキャラ増えてるパターンだな_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/ppkhp7FfQ6@larcone69

銀魂乱舞プレイキャラ少なすぎるし真選組いないとかこれ絶対ワンピースの時と一緒で第2弾発売の時にキャラ増えてるパターンだな_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/ppkhp7FfQ6

2017-10-26 11:02:49

 

えっいや銀魂乱舞に真選組でないのはありえないでしょ…いや…いやいやいや…@OSENBEI_sgsjs

えっいや銀魂乱舞に真選組でないのはありえないでしょ…いや…いやいやいや…

2017-10-28 22:28:36

 

銀魂乱舞、真選組の紹介はまだなのかぁー 土方くんのプレイアブル見たいよぉ@Cou_cha

銀魂乱舞、真選組の紹介はまだなのかぁー
土方くんのプレイアブル見たいよぉ

2017-10-23 22:15:41

 

銀魂乱舞流石に真選組出ないってことはないよ。 だって彼らは万事屋とならんで銀魂の大部分を担っている組織だよ。 なかったらバンナムに苦情出すわ。 #銀魂乱舞 #銀魂@Y5tRon

銀魂乱舞流石に真選組出ないってことはないよ。
だって彼らは万事屋とならんで銀魂の大部分を担っている組織だよ。
なかったらバンナムに苦情出すわ。 #銀魂乱舞 #銀魂

2017-10-30 02:43:19

 

銀魂乱舞に真選組出ないのかなぁ笑 まぁ今後の追加情報にこうご期待ですね@edamotoppp

銀魂乱舞に真選組出ないのかなぁ笑 まぁ今後の追加情報にこうご期待ですね

2017-10-30 02:49:57

真選組ファンとしては死活問題ですね…。追加情報、心から待ってます!

吉原篇、四天王篇が新たに追加!今後のストーリー予想は?

銀魂乱舞公式見てきたら、いつの間にか新たにかぶき町四天王篇来てた@gintakamotsu

銀魂乱舞公式見てきたら、いつの間にか新たにかぶき町四天王篇来てた

2017-10-30 10:35:27

 

銀魂乱舞のストーリーってAV収録曲とリンクしてるのでは?紅桜篇、吉原炎上篇ときたら...かぶき町四天王篇、バラガキ篇、一国傾城篇、将軍暗殺篇、さらば真選組篇、烙陽決戦篇...とか@kamanenoya00

銀魂乱舞のストーリーってAV収録曲とリンクしてるのでは?紅桜篇、吉原炎上篇ときたら…かぶき町四天王篇、バラガキ篇、一国傾城篇、将軍暗殺篇、さらば真選組篇、烙陽決戦篇…とか

2017-10-24 19:59:22

 

銀魂乱舞の収録曲見る限りストーリーは紅桜、動乱、吉原炎上、四天王、バラガキ、一国傾城、将軍暗殺、洛陽決戦って感じかな https://t.co/4jRp4Q2UER@Aruji__com

銀魂乱舞の収録曲見る限りストーリーは紅桜、動乱、吉原炎上、四天王、バラガキ、一国傾城、将軍暗殺、洛陽決戦って感じかな https://t.co/4jRp4Q2UER

2017-10-20 16:43:54

 

銀魂乱舞のストーリー8話あるみたいやけど 紅桜篇 真選組動乱篇 吉原炎上篇 かぶき町四天王篇 バラガキ篇 一国傾城篇 将軍暗殺篇 さらば真選組篇 炒陽決戦篇 完結篇の中で どれか8話入りそう@suitti12

銀魂乱舞のストーリー8話あるみたいやけど
紅桜篇 真選組動乱篇
吉原炎上篇 かぶき町四天王篇
バラガキ篇 一国傾城篇
将軍暗殺篇 さらば真選組篇
炒陽決戦篇 完結篇の中で
どれか8話入りそう

2017-10-08 21:15:17

一国傾城篇とか乱舞しまくるのに最適では!?どれが来ても面白いこと間違いなしです!

ツイート

将ちゃんがプレイアブルに来たら楽しそうだなーと思い続けてるのですが、多分無いですね(笑)

キャラビジュアルの肉付きも原作寄りで最高!
一部ファンの「銀時の雄っぱいだ!!」「雄っぱい凄くない?」「雄っぱい揉みたい」コメントには爆笑しました。確かにそうなんですけど言い方が(笑)

人気の高い真選組を出し惜しみしている(?)あたり、「真選組動乱編」や「さらば真選組篇」がストーリー追加されるかも?もしくは真選組は登場しないとか…(ヾノ・∀・`)ナイナイ←

プレイするのが楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧