【朗報】封神演義の正式タイトル決定!!「覇穹 封神演義」PV解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!トレンド入りしてるw

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月1日、アニメ化を予定していた封神演義の正式タイトルが決定!
  • 2018年1月12日(金)TOKYO MXほかにて放送開始予定でキャストも公開されました!
  • 以前のアニメ化とはキャストが違っていたりもしてファンの間で話題になりトレンド入りも。

「覇穹 封神演義」PV解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

封神演義はやくみたいなあああ!!@yuitoGB180

封神演義はやくみたいなあああ!!

2017-11-01 13:02:11

 

封神演義リメイク、キャスト欄がまだ埋まり切ってないのにもう強い https://t.co/uJKv0ku8mW@arisuin_shion

封神演義リメイク、キャスト欄がまだ埋まり切ってないのにもう強い 

2017-11-01 13:02:07

Z

封神演義トレンドにいて嬉しい https://t.co/EUP0GHAUF3@ultra_kuzu605

封神演義トレンドにいて嬉しい

2017-11-01 13:01:48

今から楽しみすぎるんですけれど…!原作通りでお願いします

最新情報公開に嬉しいファンの声

 

封神演義すごい好きだったからワクワクがハンパない。@rasusecia

封神演義すごい好きだったからワクワクがハンパない。

2017-11-01 13:01:46

 

封神演義はワンクールじゃないよね?4か5つが必要な気がする 仙界大戦の後はovaとか劇場か季節の特番にすれば4クールかな? クールってなんぞな?@ufyuisyumari

封神演義はワンクールじゃないよね?4か5つが必要な気がする
仙界大戦の後はovaとか劇場か季節の特番にすれば4クールかな?
クールってなんぞな?

2017-11-01 13:01:47

 

推しが死んでも死んでないのが封神演義の良いところです@946kushiro946

推しが死んでも死んでないのが封神演義の良いところです

2017-11-01 13:01:51

 

封神演義の予告に楊戩がいなくてそわそわするかすみ@kasumi_2D

封神演義の予告に楊戩がいなくてそわそわするかすみ

2017-11-01 13:01:40

 

封神演義まじなんだな.... リバイバルが多くてうれしい限りです。 この流れでシャーマンキングも再アニメ化してほしい@wan_komm

封神演義まじなんだな…. リバイバルが多くてうれしい限りです。
この流れでシャーマンキングも再アニメ化してほしい

2017-11-01 13:01:15

 

封神演義たのしみだな〜〜妲己ちゃんが誰になるかな、、@yyyuyu0110

封神演義たのしみだな〜〜妲己ちゃんが誰になるかな、、

2017-11-01 13:01:11

 

覇穹 封神演義……覇穹…なんかカッケェな!!@tsuyu_ak79

覇穹 封神演義……覇穹…なんかカッケェな!!

2017-11-01 13:17:40

 

封神演義がすごい現代版封神演義って感じしてすごい(?)作画は懐かしさを感じるのに耳が混乱しそう…w楽しみ☺️@hgmt314

封神演義がすごい現代版封神演義って感じしてすごい(?)作画は懐かしさを感じるのに耳が混乱しそう…w楽しみ☺️

2017-11-01 13:17:16

藤崎竜先生のイラストって独特ですからね、PV見ると上手に再現されてて嬉しい

結構昔の作品だから不安の声も?ちょっとキャストにガッカリ?

 

封神演義がアニメ化されるけど、連載終了して何年経ってるんだ@Primus_Pilus_

封神演義がアニメ化されるけど、連載終了して何年経ってるんだ

2017-11-01 13:01:55

封神演義なんか不安になってきた…@vaders_fusou

封神演義なんか不安になってきた…

2017-11-01 13:01:23

 

封神演義当たり前やけど名前漢字やからキャラと名前が一致しない……@motoi_mnkk

封神演義当たり前やけど名前漢字やからキャラと名前が一致しない……

2017-11-01 13:01:25

 

封神演義も最遊記もアニメ化とか本当いま何年状態…@ephe_ff14

封神演義も最遊記もアニメ化とか本当いま何年状態…

2017-11-01 13:01:22

 

封神演義申公豹は別の人か どこかに石田彰入れて欲しい@tmgkghn

封神演義申公豹は別の人か
どこかに石田彰入れて欲しい

2017-11-01 13:01:19

 

石田と緒方の恩恵が無い封神演義......@protohkt06

石田と緒方の恩恵が無い封神演義……

2017-11-01 13:00:27

封神演義そうだよねー_(:3 」∠)_やっぱ全員変わるよねー、キャスト ちょっと辛い…まぁ、黄飛虎に至ってはお亡くなりになられてますしな。゚(´pω・`)゚。もう1年経つかな? しかし石田彰さんの申公豹と緒方恵美さんの普賢真人は最高やったんや…@nico_tube0412

封神演義そうだよねー_(:3 」∠)_やっぱ全員変わるよねー、キャスト
ちょっと辛い…まぁ、黄飛虎に至ってはお亡くなりになられてますしな。゚(´pω・`)゚。もう1年経つかな?
しかし石田彰さんの申公豹と緒方恵美さんの普賢真人は最高やったんや…

2017-11-01 13:00:21

そうか…普賢真人と申公豹は緒方さんや石田さんじゃないのか…(遠目

漫 画 を  読 み 直 そ う

 

✰✰ うひょーー!!!!!封神演義楽しみ!!!!!妲己と王天君のキャスト誰かな?わくわく⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ 初めて漫画全巻揃えたのが封神演義だったなぁ•••これ1巻から読み直さなきゃ!!!!ヒヒッ@Ak_510_dT

✰✰
うひょーー!!!!!封神演義楽しみ!!!!!妲己と王天君のキャスト誰かな?わくわく⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
初めて漫画全巻揃えたのが封神演義だったなぁ•••これ1巻から読み直さなきゃ!!!!ヒヒッ

2017-11-01 12:58:55

 

初めて読んだ漫画(単行本)って姉貴が持ってた封神演義だったなあ@holidays1056

初めて読んだ漫画(単行本)って姉貴が持ってた封神演義だったなあ

2017-11-01 12:57:13

 

封神演義再アニメ化熱いなー 漫画何度読み返したことか分からんが楽しみ過ぎる@Lisiansus

封神演義再アニメ化熱いなー
漫画何度読み返したことか分からんが楽しみ過ぎる

2017-11-01 12:47:39

 

とりーみかあ…………まあ誰になってもなってかんじだし新規さんが封神演義を知ってくれるのはいいことだよ……うん……ぜったい漫画を読んでくれよな……@liberte144

とりーみかあ…………まあ誰になってもなってかんじだし新規さんが封神演義を知ってくれるのはいいことだよ……うん……ぜったい漫画を読んでくれよな……

2017-11-01 12:41:13

 

わかんない とりあえずわたしが出来ることはフジリュー漫画版封神演義を読み直すことだ@jun_ott

わかんない とりあえずわたしが出来ることはフジリュー漫画版封神演義を読み直すことだ

2017-11-01 12:38:05

ツイート

来年1月12日公開ですね!

以前とキャストが変わっているのがショックだったりしますが、そこは新しい気持ちで見てみよう。

漫画のストーリー通りだったらものすごく嬉しいと思っています。

でも初期の頃ってアレだよね、酒池肉林とかベビがうじゃうじゃいるアレとか…大丈夫かな?

とりあえず漫画引っ張り出してこよう、そうしよう。
今期の人気アニメ視聴一覧