【朗報】TVアニメ『ダンまち』2期2019年夏放送決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月16日、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』2期が2019年夏放送される事が分かりました!新情報は公式HPで随時公開予定!
  • 2期放送時期決定でファン大歓喜です!原作のどこまでやるのか予想&希望も!
  • 2月15日より『劇場版 ダンまち』が公開中!実際に観たファンの感想をまとめました!

『ダンまち』2期&劇場版が制作決定!映画は原作者・大森藤ノさんのオリジナルストーリー!

2018.02.19
【入荷予約】【新品】【ライトノベル】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 全巻セット (全14冊) 【2月中旬より発送予定】

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』2期が2019年夏放送決定!


TVアニメ続報キタ――(゚∀゚)――!!
劇場版も公開されたばかりで2期放送は嬉しすぎますね!
2019年夏アニメ枠かな?7月からの放送楽しみにしてます!!

『ダンまち』2期放送時期決定でファンの反応は

1期が全13話だったので、2期も同じスケジュールになる可能性が高いですね。
原作未読のアニメ組ですが、ますますベルが強くなりそう&盛り上がりそうな雰囲気だったので是非2クールでやってほしいな~!原作ストックもたっぷりありますしね!(*´∀`*)
新キャラも登場するみたいなので続報に期待です!

劇場版『ダンまち』が2月15日より公開中!


原作・大森藤ノ先生の書き下ろしエピソードでファン必見です!
入場特典も数に限りがありますのでお早めに!

小説「ダンまち」最新刊14巻も好評発売中!


購入したファンから「面白すぎて一気読みした」「分厚い!分厚い!!」との声が相次いでいました(笑)
14巻をアニメ化するなら3期かな?( ̄▽ ̄;)

2期前に原作を読むのもアリですね!

ツイート

TVでまたベルやヘスティア達に会える!嬉しいです!

1期が放送されたのは2015年だったんですねΣ(´∀`;)
続編をする時期としては妥当かな、と思います。
忘れてる部分もあるので、ニコニコかAbemaあたりで振り返り一挙放送があると嬉しいですね。

あと外伝のソード・オラトリアを見逃してるのでチェックせねば!

劇場版も公開されてますし、今年は『ダンまち』ファンにとって堪らない1年になりそう!
2期放送と続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧