【朗報】浜辺美波が劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」ゲスト声優で出演決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月12日、劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」のゲスト声優に浜辺美波さんが決定しました!
  • 浜辺美波さんは、実写「君の膵臓をたべたい」「あの花」「咲-Saki-」「約束のネバーランド(※2020年冬公開予定)」などに出演された人気女優さんです。
  • コナンファンでもある美波さんの起用に喜びの声が殺到する中、声優としての実力に心配の声も!?ネットの反応をまとめました!






劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」ゲスト声優が決定!


出演おめでとうございます!
数多くのTVドラマ、実写映画に出演されていますが、声優としては「ONE PIECE 〜ハートオブゴールド〜」ミスキナ・オルガ役、「HELLO WORLD」一行瑠璃役などが記憶に新しいですね。
名探偵コナンでの活躍にも期待が高まります!

浜辺美波さんとは?

2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
2015年、9月21日放送のスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子を演じて注目される。
2016年、小林立の人気麻雀漫画『咲-Saki-』の実写ドラマ化作品で主人公(宮永咲役)を演じて、テレビドラマ初主演を果たす。
2017年、住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画で主人公(山内桜良役)を演じたことが話題になる。
2018年、河本ほむらの漫画を原作とする『賭ケグルイ』のテレビドラマ版で主演(蛇喰夢子役)を務める。
2019年、主演を務める『賭ケグルイ』の劇場版が公開された。
2020年、『アリバイ崩し承ります』でプライム帯の連ドラ初主演。 (Wikipedia





ゲスト声優発表にネットの反応は


ネット上には喜びの声が続出していました!
情報解禁当日は「ゲスト声優」ワードで間接的にトレンド入りするなど注目を集めていますよ!

コナンや赤井ファミリーをはじめ、美波さん演じる石岡エリーの活躍も必見です!





心配の声も?


過去のゲスト声優によっては「本編に集中できない」「せっかくの雰囲気が壊れる」と批判も相次いだので、心配する気持ちもしょうがないと思います( ̄▽ ̄;)
いろんな意見もありますが、温かい気持ちで応援しております!

ツイート

念願のコナン出演おめでとうございます!
個人的には「HF」の主題歌MVで拝見したのが最初ですが、とても美しくて可愛らしい方ですよね。
演技力に心配の声もチラホラありましたが、ドラマの演技を見る限りではやはりプロの方ですし、お声の質も特徴的で綺麗だなと思いました。
声優としての美波さんを拝見したことが無いので楽しみです!
ちなみに今回演じる石岡エリーは、元気で明るく、ぶりっ子でオーバーリアクションしがちな設定だそうですよ。
映画公開が待ち遠しいですね!
今期の人気アニメ視聴一覧