【アプリ】第五人格(IdentityV)に新キャラ「カウボーイのカヴィン」が実装!!ファンの反応は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月13日に第五人格(IdentityV)の第2シーズン(S2)が開始されました。
  • 9月13日AM9:00から4時間に渡るサーバーメンテナンスが終わると、新キャラの紹介や第2シーズン(S2)が始まったことがわかりました。日本公式アカウントからのアップデート後最初の投稿は「新キャラ:カウボーイのカヴィン」の紹介です。
  • ネットでは、新キャラのキャラクター性が面白い、早く使いたいと期待の声が上がっています。





第五人格(IdentityV)の第2シーズン新キャラ実装!今回は女性と組むと有利なカウボーイ!

早くも反応が多かった公式の情報でした。女性と一緒だと有利と面白い設定ですね。カウボーイに守られたい人や逆にサバイバーを担いで救出したい人もいました。チェイスがうまいカウボーイが仲間にいたら心強いです。

IdentityⅤ第五人格ってどんなゲーム?

第五人格(IdentityV)は2018年5月に発表されたアプリゲームです!公式の紹介がコチラ!

ゲーム内容としては、ゲームに参加する時にサバイバーかハンターのどちらかを選択。

なんだか、ナイトメア・ビフォア・クリスマスを思わせるゲームです!
その最新情報で「カウボーイ」が実装されて話題になりました。





新キャラクター、カウボーイの性質にびっくり!

カウボーイは今までのキャラとは違い異色な外在特質を持っているのが、注目ポイントです。女性と共同で解読すると解読速度が10%アップ!!女性を背負っている時に攻撃されると自分に攻撃を2回分になるのに、男性を担いでいる時は攻撃はそれぞれ一回ぶんになる庇護欲も面白いですね。





早くもカウボーイ当てた人も?使った感想は?

カウボーイは日本サーバーでは、ガチャで実装されています。S2・真髄1のガチャに入っているので、気になっている人は挑戦してみてください。ガチャを引くためには霊感が必要です。1回96霊感、10回960霊感です。





カウボーイ絶対買うボーイの人多数!6日後に交換解放予定

カウボーイはガチャで引くこともできますが、手がかり(パズルのピース)で交換することができます。カウボーイの交換は6日後に解放されるので、それまで待っていましょう。

ツイート

外在特質も面白いカウボーイが実装されました。

救助に特化しているので無理救助が少なくなり活躍するでしょう。

交換は6日後になるので、早く使いたい人はガチャがおすすめです!

無課金で楽しみたい人は約一週間の辛抱ですよ!マルチ戦やランク戦で出会うのも楽しみです。
今期の人気アニメ視聴一覧