【朗報】『DEEMO』アニメ映画化決定!アリス役:竹達彩奈、音楽:梶浦由記!「DEEMO -Reborn-」は11月21日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月16日、2300万DLを突破したスマホゲーム『DEEMO』のアニメ化プロジェクトが発表されました!完成は2020年を予定しています!
  • ヒロインの少女アリス役は声優:竹達彩奈さんを始め、総監督;藤咲淳一さん、監督:松下周平さん、音楽:梶浦由記さんなど豪華な顔ぶれが集結!
  • PS4版「DEEMO -Reborn-」は11月21日発売です!

『DEEMO』アニメ映画化決定!


大人気リズムゲーがまさかのアニメ化キタ━(゚∀゚)━!
アリス役は竹達彩奈さんの続投が決定!音楽は梶浦由記さんで期待しかない!
公開を楽しみにしています!

『DEEMO』アニメ映画化にネットの反応は


東アジアやアメリカでも高い人気を誇る本作。アニメ映画化には、国内外からたくさんの喜びの声が寄せられました。
ショートPVの時点で鳥肌が止まらないよ…! (.;゚;:д:;゚;.)
公開まで全力待機ですね!

『DEEMO』ってどんな作品?

Rayarkが開発したスマートフォン音楽ゲーム
2013年11月14日iOS版、同年12月28日Android版、
2015年6月24日PlayStation Vita用ダウンロードソフト『DEEMO〜ラスト・リサイタル〜』が配信された。
2017年9月21日フライハイワークスよりNintendo Switch版が配信された。

音楽ゲームとしては珍しく、ストーリーが用意されている[1]。ある日、ピアノを弾く謎の人物「Deemo」の元に空から「少女」が落ちてくる。Deemoはピアノの音色によって伸びる木を成長させて少女を元の世界に戻そうとする、というストーリーである。 (Wikipedia

PS4版「DEEMO -Reborn-」は11月21日発売!


発売まで1週間を切りました!新曲も楽しみだな!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート

劇場版アニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
PVを見る限り3Dのようですね。
これをきっかけにゲーム人口がさらに増えるのではないでしょうか。
映画公開はもちろんですが梶浦由記さんによる楽曲提供でサントラ発売が早くも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
前売り券情報や追加キャストなどの続報も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧