【朗報】劇場版「Gのレコンギスタ」第1部の冒頭3分特別映像解禁!11月29日より公開スタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月19日、劇場版「Gのレコンギスタ 行け!コア・ファイター」の冒頭3分映像が公開されました!
  • 劇場版「Gのレコンギスタ 行け!コア・ファイター」はTVシリーズに新規カットを追加して、11月29日より2週間限定公開です!
  • 11月29~30日には富野由悠季総監督や石井マークさんらも登壇する舞台挨拶付き上映会が予定されています!

劇場版『Gのレコンギスタ』第1部、冒頭映像公開!


富野監督の熱意を感じる特別映像が解禁されました!
新規カットも多くてファン大歓喜ですね!

 冒頭3分映像にファンの反応は


新規カットだけでなく修正まであるとは驚きです(;゚д゚)ゴクリ
本編への期待も高まります!

「Gのレコンギスタ」ってどんな作品?

富野由悠季が『∀ガンダム』以来15年ぶり、短編CG作品を含めると『リング・オブ・ガンダム』以来5年ぶりに「ガンダムシリーズ」の制作に携わった、テレビシリーズアニメ作品。

物語の舞台は『機動戦士ガンダム』などの「宇宙世紀」の延長上の未来「リギルド・センチュリー」で、機動兵器「モビルスーツ(MS)」や「ミノフスキー粒子」など宇宙世紀シリーズと共通の技術や設定が登場する。 (Wikipedia

地球上のエネルギー源であるフォトン・バッテリーを宇宙よりもたらすキャピタル・タワー。
タワーを護るキャピタル・ガードの候補生ベルリ・ゼナムは、初めての実習で宇宙海賊の襲撃に遭遇して捕獲に協力。
捕まった少女アイーダに不思議な何かを感じたベルリは、彼女が「G-セルフ」と呼ぶ高性能モビルスーツを何故か起動できてしまう。
宇宙世紀終焉後の時代、リギルド・センチュリーを舞台に少年少女の冒険は世界の真相に直進する。(公式HP

劇場版「Gのレコンギスタ」第1部は11月29日公開!舞台挨拶上映会も開催予定!


いよいよ公開日が近づいてきました!((o(´∀`)o))ワクワク

今からでも参加できる舞台挨拶上映会2週目は12月8日に開催予定です。
11月14日から先行抽選、27日から先着一般発売が行われますのでこちらも要チェックですね!

ツイート

劇場版公開を控え、特別映像が公開されたので見に行きたい気持ちが抑えきれません!
新規カット追加もありTVとはまた違う面白さが味わえるのではないでしょうか。
公式Twitterでは毎日のように用語解説もあり、新規でも親しみやすいよう工夫されているのが嬉しいです。ファンにとってはおさらいにもなるしありがたい。
2020年1月日には劇場版『Gのレコンギスタ 』第1部ブルーレイも発売されるので要チェック!
Gレコから今後も目が離せませんね。公開日を楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧