【朗報】実写「かぐや様は告らせたい」橋本環奈&平野紫耀のティザービジュアル解禁!漫画最新刊15巻は7月19日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月26日、実写映画「かぐや様は告らせたい」のメインキャスト橋本環奈さん&平野紫耀さんによるティザービジュアルが発表されました!「再現度高い」「似てる!」とファンの間で話題になっています!
  • クールな顔の両者ですが、その背後にある隠しきれない恋心にも注目です!映画は9月6日より全国ロードショー開始!
  • 原作コミックス最新刊15巻は7月19日発売予定!

【朗報】実写映画『かぐや様は告らせたい』特報解禁!気になるクオリティは!?AbemaTVでアニメ一挙配信が決定!

2019.04.03

実写映画「かぐや様は告らせたい」ティザービジュアル公開!


ティザービジュアルキタ――(゚∀゚)――!!
特報を見た時から思ってたけど、二人とも美しいです!

映画公開がますます楽しみになってきました!

ティザービジュアルを見たファンの反応は…?!


一見クールな二人ですが、「めっちゃかわいいいいい(ry」「おかわわわわわ(ry」と背後の文面で本音がダダ漏れです(笑)
実写ならではの高度な恋愛頭脳戦が楽しめそう!((o(´∀`)o))ワクワク

その他キャスト発表を待ち望む声も!


藤原竜也さん大人気ですね!私も藤原竜也さんに一票です!←

追って発表されるのを期待してます!

コミックス最新刊15巻は7月発売予定!


7月まで待ち遠しいよ!(´Д`;)
実写映画の前に最新刊までイッキ見するのもアリですね!

ツイート

実写化の中ではかなり再現度が高いほうではないでしょうか!?
2次元と3次元は違うので完璧に似せるのは不可能ですが、キャスト陣の魅力もあってレベルの高い作品になりそうです!
今後発表される追加キャストによってはブーイングの嵐になる可能性もあるけど…( ̄▽ ̄;)
橋本環奈さんのツイートで、4月20日にはクランクアップした事が明かされました。
映画公開まで新情報に注目しつつ、全力待機してます!
今期の人気アニメ視聴一覧