【朗報】『鬼滅の刃』主題歌にLiSAさん決定!豪華キャストも追加発表!コミックス最新刊15巻は4月4日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月19日、4月放送開始のTVアニメ「鬼滅の刃」主題歌アーティストに、人気アニソン歌手のLiSAさんが決定しました!
  • 同日、追加キャストも発表され、大塚芳忠さん、梶裕貴さん、加隈亜衣さん、森川智之さん、子安武人さん等豪華な顔ぶれが集結!ファンから驚きの声があがっています!
  • 4月4日には「鬼滅の刃」最新刊15巻が発売予定!アニメ化記念「コミックス1巻~10巻BOXセット」も好評発売中です!

【朗報】週刊少年ジャンプ連載中「鬼滅の刃」TVアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!制作は「活撃 刀剣乱舞」などのufotableで覇権間違いなし!?

2018.06.04

「鬼滅の刃」主題歌担当がLiSAさんに決定しました!


LiSAさんキタ――(゚∀゚)――!!

音楽担当は梶浦由記さん&椎名豪さんなのにここへ来て更に豪華になってきたぞ!?(;゚д゚)ゴクリ

書き下ろしの新曲だし、「AnimeJapan 2019」で公開されるプロモーションビデオが楽しみですね!

主題歌アーティスト決定にファンの反応は…


もう楽しみしかないですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
フルで聞くのも楽しみにしてます!

追加キャストも「豪華すぎる」と話題に!


キャスト一覧を見たときの第一声が「・・・・・・・え?」でした(笑)
語彙力が消え失せる豪華さです!

主役級の声優さんがこんなに!?ヽ(´Д`;)ノ
良い意味で声優さんの無駄遣いですね!

モブの発言であろうとも一瞬たりとも聞き逃せないシーンになりそう。気合入れて見なきゃ!

漫画「鬼滅の刃」最新刊15巻は4月4日発売予定!


アニメ放送と合わせての発売っぽいですね?
楽しみに待ってます(*´∀`*)

さらにTVアニメ化を記念して「コミックス1~10巻のBOXセット」が発売中!
これからまとめ買いされる方は要チェックですよ!☟

ツイート

約ネバ、Dr.STONEなどジャンプ作品のアニメ化が続いてますが、「鬼滅の刃」への力の入れ具合は特にすごいですね!

LiSAさんに豪華キャスト追加に…期待値がすごく上がってるんですが、大丈夫でしょうか。
なんでこんなに豪華なの?怖くなってくるレベルですよ!((((;゚Д゚))))

ひとまず新PV解禁が3月24日に確定しています。
LiSAさんの主題歌、気になりますね~。きっと素敵な曲に違いない!

アニメ放送まであと少し!全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧