【十二大戦 第9話】断罪兄弟が4つに!?ネクロマンサー能力強すぎ!今回は妬良の回想…。【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 断罪兄は日頃の犯罪の残虐性を問われ弾劾裁判されていた。過去の更に過去の回想が入る。
  • いつも二人は一緒だった。どんな形であれ供養は自分の役目だと兄は思っていた。
  • 今回は妬良の回想、あの性格に至った過去が明かされる。

【十二大戦 第8話】 断罪兄弟のさらに詳しい回想がきた。断罪兄の弟への意外な面倒見の良さプライスレス?【感想・反応 名場面ランキング】

2017.11.24

【十二大戦 第9話】二兎追う者は一兎も得ず【感想・反応 名場面ランキング】

5位 JKだったのですね

「じゃねー」

「ばーい」
「またー」

「ねぇ知ってる?姶良さんのうちってさ」
「知ってる、あの大きな道場なんでしょ?」

 

回想は死亡フラグだぞ #十二大戦 #12taisen@minaduki_6

回想は死亡フラグだぞ #十二大戦 #12taisen

2017-12-01 00:06:08

 

寅ちゃん普段普通女子やんか...耳なしも可愛ぞ... #十二大戦@supu_3

寅ちゃん普段普通女子やんか…耳なしも可愛ぞ… #十二大戦

2017-12-01 00:06:11

 

はい出た回想〜!!はい今回死ぬ〜!!! #12taisen #十二大戦@RaiLieRye

はい出た回想〜!!はい今回死ぬ〜!!! #12taisen #十二大戦

2017-12-01 00:06:13

 

おっと、卯のターンなのに寅の過去話か #十二大戦@nisiori3

おっと、卯のターンなのに寅の過去話か #十二大戦

2017-12-01 00:06:20

 

兎すっとばして虎が死ぬのかな #十二大戦@ryuji1

兎すっとばして虎が死ぬのかな #十二大戦

2017-12-01 00:06:59

 

今の格好とは似ても似つかない感じですね。

4位 分裂したの全部動く

「これで2対2。いや。」

「巳の首なし、腕なしに加えて辰の上半身、下半身、そして巳の頭部」

「4対2と言うべきかね」

「……。」

 

断罪兄弟の扱いw #十二大戦@M6dpUiz9HUnJOyl

断罪兄弟の扱いw #十二大戦

2017-12-01 00:05:14

 

おお、浮ける能力を活かしてる #十二大戦 #tokyoMX@kab_studio

おお、浮ける能力を活かしてる #十二大戦 #tokyoMX

2017-12-01 00:05:30

 

やばいやばいやばいwwwwww 辰兄とんだキチガイボディになっとるwwwwwwww怖い怖い怖い! あ〜ん!悲しいよ〜(;o;)! #十二大戦@pynpyn_egc

やばいやばいやばいwwwwww
辰兄とんだキチガイボディになっとるwwwwwwww怖い怖い怖い!
あ〜ん!悲しいよ〜(;o;)!

#十二大戦

2017-12-01 00:06:48

 

兄弟は死んでも仲良しだ〜(白目 #十二大戦@karugbf1111

兄弟は死んでも仲良しだ〜(白目 #十二大戦

2017-12-01 00:05:31

 

めんどくさいわw #12taisen #十二大戦@chibatori

めんどくさいわw #12taisen #十二大戦

2017-12-01 00:05:38

全部動くから厄介ですねぇ…。

 

3位 早く戦いたい

「さて、休憩をはさむ方がいいかね?寅の戦士」

「冗談はよしこさんだよ丑の戦士。こちとらいい具合に血に酔ってんだよ。 」

「さ、景気よく頼むよ」

「あたいを楽しませておくれ」

「私たちの協調はこれにて終わり」

「さ、決闘だ」

 

強いて言うならうさたんの過去が1番気にならない? #12taisen #十二大戦 #tokyomx@Norwegiangian

強いて言うならうさたんの過去が1番気にならない? #12taisen #十二大戦 #tokyomx

2017-12-01 00:24:32

 

いやでもバラバラになったけど、ウサギさん動き出したりしないコレ…??大丈夫…??? #十二大戦@ne_ji_co

いやでもバラバラになったけど、ウサギさん動き出したりしないコレ…??大丈夫…??? #十二大戦

2017-12-01 00:24:37

 

順番でいけば寅ちゃんが死ぬ…しかし卯のルーツは明かされず? #12taisen #十二大戦@91thammer

順番でいけば寅ちゃんが死ぬ…しかし卯のルーツは明かされず? #12taisen #十二大戦

2017-12-01 00:24:56

 

まだなんかありそうな卯…申も動いてるはずだし #十二大戦@count_of_nerima

まだなんかありそうな卯…申も動いてるはずだし #十二大戦

2017-12-01 00:24:50

 

このアニメ、原作知った上で見るほうが絶対面白いよなぁ。原作の再構成がほんとうまい #十二大戦@nisiori3

このアニメ、原作知った上で見るほうが絶対面白いよなぁ。原作の再構成がほんとうまい #十二大戦

2017-12-01 00:24:45

 

ウサギの回想なかったよなぁ。実はまだ死んでないパティンあるよね。 #十二大戦@selenium343434

ウサギの回想なかったよなぁ。実はまだ死んでないパティンあるよね。 #十二大戦

2017-12-01 00:24:40

 

何故卯の回想入らなかったんでしょうか。

 

2位 これからというときに

「頼むぜ弟。そいつらを引き付けておいてくれ」

「おまえの供養は俺様がしてやる」

「!」

「卯の戦士異常に殺す憂城」

「知らなかった?うさぎは月まではねるんだよ」

「弟くんの援護をよろしく」

「ね、うし、とら。あと三人」

 

アバンで殺されたwww #12taisen #十二大戦@chibatori

アバンで殺されたwww #12taisen #十二大戦

2017-12-01 00:02:01

 

まっぷたつ… #十二大戦 #12taisen #tokyomx@kawasemi_P

まっぷたつ…
#十二大戦 #12taisen #tokyomx

2017-12-01 00:02:05

 

辰…余裕かましてるから…。 #十二大戦@tknobuon

辰…余裕かましてるから…。 #十二大戦

2017-12-01 00:02:11

 

えっ⁉︎呆気ねぇ‼︎ #十二大戦@1113ava

えっ⁉︎呆気ねぇ‼︎

#十二大戦

2017-12-01 00:02:20

 

うさしゃん...月まで跳ねた...断罪兄弟これで終わりかよォおおお!! #十二大戦@supu_3

うさしゃん…月まで跳ねた…断罪兄弟これで終わりかよォおおお!! #十二大戦

2017-12-01 00:02:28

 

お兄ちゃぁぁぁぁぁん!! #十二大戦@5amnos_eight

お兄ちゃぁぁぁぁぁん!!
#十二大戦

2017-12-01 00:02:34

 

弟のところにたどり着く前にあっさりと殺されてしまいました…。

1位 一瞬

「君との協調はもう少し延長させてもらうことになりそうだがね」
「気づいているかね」

「ったりまえだっつーの」

「未のじいさんの方がよっぽどうまく隠れてたぜ」

「おい、出てきやがれってんだこのやろう」

「二人がかりになるが文句はないだろうね
これまで散々チームで戦ってきた君なんだからね」

「卯の戦士、異常に殺す憂城」

「丑の戦士、ただ殺す失井」

「寅の戦士、酔った勢いで殺す妬良」

 

卯のヒールめちゃくちゃたけぇな #十二大戦@kuro1231mahi

卯のヒールめちゃくちゃたけぇな
#十二大戦

2017-12-01 00:23:06

 

あっけねえw #十二大戦 #12taisen@hikol

あっけねえw #十二大戦 #12taisen

2017-12-01 00:23:22

 

え????うさぎさんあっさりすぎない??? #十二大戦@pa_0v0

え????うさぎさんあっさりすぎない??? #十二大戦

2017-12-01 07:00:16

 

どの戦士も、死に際は呆気ないな #十二大戦 #12taisen@STRANG_______ER

どの戦士も、死に際は呆気ないな #十二大戦 #12taisen

2017-12-01 00:23:34

 

うさたんの回想無し!!!! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

うさたんの回想無し!!!!

#十二大戦

2017-12-01 00:23:37

 

虎牛コンビ強すぎ #十二大戦@isezetton

虎牛コンビ強すぎ #十二大戦

2017-12-01 00:23:42

あれだけ強かった憂城がいとも簡単に…。

 

ツイート

さすがに今回は退場者でましたね。
でも相変わらず最後は一瞬な十二大戦。あまりのあっけなさにびっくりしてしまいます。
妬良の過去のお話、可愛い女子高校生がどんどんおかしくなっていってしまうのは見てて胸が痛かったです。
憂城一瞬でやられてしまいましたが、最後のカット…。こっち向いててこれはなにかあるんだろうと踏んでますよ。
今期の人気アニメ視聴一覧