【ポケモンGO】レイドバトルにギラティナ降臨!おすすめ対策は!?ハロウィンピカチュウや限定アイテムも登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月24日より『Pokémon GO ハロウィン』開始!主なイベント情報をまとめました!
  • ギラティナ対策はドラゴンタイプとゴーストタイプがおすすめ!ミカルゲ、フワンテ、スカンプー、ハロウィン仕様ピカチュウも新たに登場!
  • ゴーストタイプポケモンをモチーフにしたハロウィンアイテムが登場!フワンテベレー帽やゲンガーリュックなど「実際に発売して欲しい」との声も!

「Pokémon GO ハロウィン」が今年も始まりました!!


ハロウィンイベ待ってました~ヽ(*´∀`)ノ
ミカルゲの鬼畜スペシャルリサーチでみなさん苦労してる様子!←
かと思いきや、早速GETしてる方もいてすごいΣ(´∀`;)
フワンテ色違い情報はそこそこありました。GETしやすいかも!?
あめ2倍も結構嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))

超可愛い!「ハロウィンピカチュウ」をGETしよう!


ハロウィン仕様のピカチュウ可愛すぎ!みなさんメロメロですね!(*´`)
去年GETしそこねた方はリベンジするチャンスです!

レイドバトルに伝説ポケモン「ギラティナ」キタ――(゚∀゚)――!!みんなの対策は!?


トレーナーの予想通りレイドに降臨です!GETした方早すぎぃ!
(アナザーフォルム)ということはオリジンフォルムも来るんですかね?どちらも素敵だけど、個人的には後者が好きかな~(´∀`*)
追加実装、楽しみに待ってます!

実際に売って欲しい!?ハロウィン着せ替えアイテム登場!


課金不可避!どれも欲しくなってしまいますね~。
ムウマージの帽子とか、魔女っぽさがあってすごくハロウィンぽい!
全身ゲンガーコーデも人気のようです(笑)
フワンテの帽子が可愛すぎる…実際に売られたら私も買っちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
というか売って欲しいです!

ツイート

今年もやって来たハロウィンイベント!みなさん早速満喫されてるようです!

ハロウィン仕様のピカチュウも激カワ!ぜひGETしたい!…のですが、「去年と変わりなくて残念」という声がありました。帽子の色や形を変えるとか、もうちょっと工夫があると嬉しいですね(´∀`*)

レイドバトルにギラティナ降臨は嬉しい!!と同時に、ディアルガ・パルキアはいつ出てくるんだろう?と思ったり。クリスマスですかね?
第4世代のゴーストタイプはムウマージ、ロトム、ヨノワール。悪タイプはドンカラス、ドラピオン、ダークライなどがまだ来てません!期間中に登場する可能性も!?( ^ω^)

ハロウィンイベントは11月1日まで。ギラティナレイドバトルは11月20日までとなっています!
ぜひお目当てのポケモンをGETしましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧