【美少年すぎる】新刀剣男士「日向正宗(cv.梶裕貴)」ビジュアル解禁!絵師は「黒執事」の枢やな先生キタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月18日、新刀剣男士「日向正宗」の全貌が明らかになりました!
  • 日向正宗の声は人気声優の梶裕貴さん、絵師は人気漫画「黒執事」の枢やなさんだと判明し、神審者大歓喜!
  • 2017年12月19日~2018年1月16日にかけて、日向正宗を入手できるイベント「連隊戦」が開催決定。早速入手した神審者も出現しネットで話題になってます!

 日向正宗のビジュアルキタ━(゚∀゚)━!


ダークで高貴な雰囲気を放つイケショタ日向くんふつくしすぎますね。控え目に言って欲しい!

新刀剣男子「日向正宗」を見た神審者の反応

日向正宗くん好みや~@yukinko_disney

日向正宗くん好みや~

2017-12-18 20:00:57

 

それにしても日向正宗クン性癖すぎる@shioh_ta

それにしても日向正宗クン性癖すぎる

2017-12-18 20:01:44

 

RT 日向正宗くんは今日から推しになりました!! どストライクです、ありがとう♡♡♡@key705soralove

RT 日向正宗くんは今日から推しになりました!!
どストライクです、ありがとう♡♡♡

2017-12-18 20:01:28

 

日向正宗の衣装めっちゃゴージャス…@t_moonforest

日向正宗の衣装めっちゃゴージャス…

2017-12-18 19:51:06

 

唇のいいショタって殺しにきてる????って感じだし、私今は亡きしんけん!!では日向正宗かちなちゃんは推しトップ3に入ってました@anzuame21

唇のいいショタって殺しにきてる????って感じだし、私今は亡きしんけん!!では日向正宗かちなちゃんは推しトップ3に入ってました

2017-12-18 20:00:59

 

日向正宗どストライク過ぎ可愛い@riririnmirin

日向正宗どストライク過ぎ可愛い

2017-12-18 20:00:50

 

日向正宗て、どんな性格しているのだろうか@akatsuki20131

日向正宗て、どんな性格しているのだろうか

2017-12-18 20:00:23

 

日向正宗!!TLがザワザワしてるから何かと思ったけどやべぇな!!!とうらぶ断念組だけどやべぇな!!!!@gatto_kuro

日向正宗!!TLがザワザワしてるから何かと思ったけどやべぇな!!!とうらぶ断念組だけどやべぇな!!!!

2017-12-18 19:59:31

 

日向正宗くんはいいお膝をしているね@wakahiko4

日向正宗くんはいいお膝をしているね

2017-12-18 19:48:32

 

日向正宗くん、この顔で梅干し作り得意とか興奮する@dottoharauyo

日向正宗くん、この顔で梅干し作り得意とか興奮する

2017-12-18 19:57:54

 

日向正宗くんさ、梅干し作りが得意で高貴な刀で短刀でリボン大好きで(衣装的に)可愛い美少年ってヤバくない??全世界の可愛いを集めてるよ??@shiro_kuma351

日向正宗くんさ、梅干し作りが得意で高貴な刀で短刀でリボン大好きで(衣装的に)可愛い美少年ってヤバくない??全世界の可愛いを集めてるよ??

2017-12-18 19:57:35

TLの神審者はほぼ全員瞬殺されてました…
私も瞬殺されました…_:(´ཀ`」∠):_

イラストが「黒執事」の枢やな先生で大反響!

日向正宗のイラストが枢さんっぽいな〜って思ってたらガチだった@neji0121

日向正宗のイラストが枢さんっぽいな〜って思ってたらガチだった

2017-12-18 18:13:30

 

枢やな先生絵とCV梶くんでワイ死亡…@suggo_i

枢やな先生絵とCV梶くんでワイ死亡…

2017-12-18 20:09:30

 

あー!あの子、枢やな先生が描いてくださったのか!!そりゃ、美少年だわ ありがたやー(‐人‐)@qLn89UZwWX1LNS5

あー!あの子、枢やな先生が描いてくださったのか!!そりゃ、美少年だわ
ありがたやー(‐人‐)

2017-12-18 20:09:11

 

キャラデザ枢やなというパワーワード@mush_vac

キャラデザ枢やなというパワーワード

2017-12-18 20:08:52

 

とうらぶの新しいキャラどことなく枢やな先生ぽいなって思ってたら、どうりで@mkomko0117

とうらぶの新しいキャラどことなく枢やな先生ぽいなって思ってたら、どうりで

2017-12-18 20:07:30

 

枢やなデザインならもっといいお兄さんもかけたんじゃねーんかな@abeee0507

枢やなデザインならもっといいお兄さんもかけたんじゃねーんかな

2017-12-18 20:06:56

 

日向正宗はやな先生がイラストってだけで集める人多そうだな…(遠い目)@Sasao1600

日向正宗はやな先生がイラストってだけで集める人多そうだな…(遠い目)

2017-12-18 20:00:16

 

枢やな先生恐ろしい...審神者の皆さんの性癖にどストライクすぎる...@aokuni_world

枢やな先生恐ろしい…審神者の皆さんの性癖にどストライクすぎる…

2017-12-18 20:04:30

 

やっぱり日向正宗の絵、枢やなさんのだった!!! 凄く好きだから嬉しい、絶対手に入れる@mana_trpg

やっぱり日向正宗の絵、枢やなさんのだった!!!
凄く好きだから嬉しい、絶対手に入れる

2017-12-18 20:04:05

私も枢やな先生っぽいな~と思ってたら本当に担当されていたので驚きました!

キャラボイスは梶裕貴さんに決定!

とうとう声優本命梶裕貴出てきたな~@Riyoku_lll32

とうとう声優本命梶裕貴出てきたな~

2017-12-18 20:18:52

 

枢先生でcv.梶裕貴か…… ついに来たか、梶裕貴。@ykmtsmtjgd

枢先生でcv.梶裕貴か……
ついに来たか、梶裕貴。

2017-12-18 20:18:53

 

そっか...梶裕貴か... まぁ...あの見た目だと合うよね梶裕貴とか蒼井翔太とか...分かるよ分かるけど...うん...@1UQ6Hh8b4oiyRED

そっか…梶裕貴か…
まぁ…あの見た目だと合うよね梶裕貴とか蒼井翔太とか…分かるよ分かるけど…うん…

2017-12-18 20:18:51

 

CV梶裕貴ってすごくない…????@se_mo78

CV梶裕貴ってすごくない…????

2017-12-18 20:18:47

 

美少年と枢やな先生と梶裕貴のトリプルコンボはもはや私のためにつくられた刀剣男子なのでは?と思い始てる@t_m370

美少年と枢やな先生と梶裕貴のトリプルコンボはもはや私のためにつくられた刀剣男子なのでは?と思い始てる

2017-12-18 20:17:59

 

【大事な公式】 枢やな先生+梶裕貴=美少年@Arin_anime_1123

【大事な公式】

枢やな先生+梶裕貴=美少年

2017-12-18 20:17:28

 

CV梶裕貴←沼@extremeaco3

CV梶裕貴←沼

2017-12-18 20:16:07

 

日向正宗ヤバい CV.梶裕貴ヤバい とうらぶヤバいヤバいヤバい@tspp_p7ry

日向正宗ヤバい
CV.梶裕貴ヤバい
とうらぶヤバいヤバいヤバい

2017-12-18 19:50:00

 

日向正宗、顔面がスーパーロイヤルイギリス系ショタ(作画は枢やな先生)でしかも梶裕貴の声帯を持ってるのやばすぎでしょ しかも「うん、今度こそはうまくやるよ」って何??後悔ある系ショタ??闇のショタなの??無理でしょ 確実に人類の心の壁は破壊され憤怒で地面が割れる@hkt_48hizen_k

日向正宗、顔面がスーパーロイヤルイギリス系ショタ(作画は枢やな先生)でしかも梶裕貴の声帯を持ってるのやばすぎでしょ
しかも「うん、今度こそはうまくやるよ」って何??後悔ある系ショタ??闇のショタなの??無理でしょ 確実に人類の心の壁は破壊され憤怒で地面が割れる

2017-12-18 19:33:13

梶裕貴さんの美少年ボイスも幅が広いので、日向正宗の声が高めなのか低めなのか、気になりますね。早く入手して確認したいです!

日向正宗の入手方法は!?

・5万で日本号、10万で新男士の日向正宗、超難の稀泥に大包平 ・10万集めた後もアイテムがあり、15万集めると修行道具計3セット ・乱モードが一新、計4種類のステージ  超難クリアで一定確率で出現するようになり、超難をクリアしても出ない場合がある←ここ重要 今回は画像をよく読んでくださいな https://t.co/7gBoZnLMaZ@shiba_tkrb

・5万で日本号、10万で新男士の日向正宗、超難の稀泥に大包平
・10万集めた後もアイテムがあり、15万集めると修行道具計3セット
・乱モードが一新、計4種類のステージ
超難クリアで一定確率で出現するようになり、超難をクリアしても出ない場合がある←ここ重要

今回は画像をよく読んでくださいな https://t.co/7gBoZnLMaZ

2017-12-19 16:09:24

 

日向くん確定報酬嬉しいヽ(*´∀`*)ノ@hotona85

日向くん確定報酬嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

2017-12-19 19:08:13

 

てや〜〜〜〜〜!!!! 10万達成したぞ 日向正宗くん〜〜〜!! ほぎゃ〜美人 https://t.co/Qv1nVLvAMQ@potetoimodatta

てや〜〜〜〜〜!!!!
10万達成したぞ
日向正宗くん〜〜〜!!
ほぎゃ〜美人 https://t.co/Qv1nVLvAMQ

2017-12-20 04:38:22

 

ちょっと待ってもう日向くん入手した人いるの早すぎwwwwwwwwwwwww@aktbhh09

ちょっと待ってもう日向くん入手した人いるの早すぎwwwwwwwwwwwww

2017-12-19 23:53:04

 

日向正宗に気を取られてて気付いてなかったんやけど日本号も確定報酬じゃん!!やった!!遂に我が本丸にも呑んべぇおっさんが!!頑張る!!@kirakira_y_m

日向正宗に気を取られてて気付いてなかったんやけど日本号も確定報酬じゃん!!やった!!遂に我が本丸にも呑んべぇおっさんが!!頑張る!!

2017-12-20 09:00:28

 

日向正宗10万とか絶対無理なんだけど…@Uhioy

日向正宗10万とか絶対無理なんだけど…

2017-12-20 09:21:31

 

新刀剣男士の日向くんほしい!って思ったけど10万必要だし期間13日間しかなくてoh…ってなった(超難関やっても平均500弱々しか入手できないらしい) 思えば本丸にかなり前から帰ってない…うちの3強(凶)蛍丸、堀川、安定だけじゃ力不足が否めない;:(∩︎´﹏`∩︎):;@x_xsirox_x

新刀剣男士の日向くんほしい!って思ったけど10万必要だし期間13日間しかなくてoh…ってなった(超難関やっても平均500弱々しか入手できないらしい)
思えば本丸にかなり前から帰ってない…うちの3強(凶)蛍丸、堀川、安定だけじゃ力不足が否めない;:(∩︎´﹏`∩︎):;

2017-12-20 02:03:10

先日公開されし新刀剣男士である日向正宗は 御歳魂10万の確定報酬 さらに今回は修行用アイテム一式がなんと3組も入手可能 ただしそれまでに必要な御歳魂は15万 とはいえイベント期間は1ヶ月近くある 急ぎつつもじっくりやっていくのが吉@niruuynofuture

先日公開されし新刀剣男士である日向正宗は 御歳魂10万の確定報酬 さらに今回は修行用アイテム一式がなんと3組も入手可能 ただしそれまでに必要な御歳魂は15万 とはいえイベント期間は1ヶ月近くある 急ぎつつもじっくりやっていくのが吉

2017-12-20 01:14:26

1日約5000貯めれば入手できる計算になりますが、15万って結構大変です…もう課金するしか←

ツイート

日向正宗、とんでもなく可愛い!ひと目で好きになりました。
あどけなさの残る顔立ちにシックな衣装が映えて素敵ですね。お姉様方には膝出し半ズボンもかなり好評だったようで(ただのショタコンじゃないか!
というか既にGETしてる方が居て凄すぎます。どんだけやりこんだんでしょう…もしくはどんだけ課金したんでしょう…←
動画もちらっと拝見したのですがこのナリで梶ボイスは破壊力抜群でした。

確定報酬に日本号も来るんですね。大包平ドロップしてる人もTLで結構見受けられるので、日向正宗とまとめて入手できる可能性もワンチャン!?
神審者達の幸運を祈っております!

今期の人気アニメ視聴一覧