【キミスイ】劇場版アニメ「君の膵臓をたべたい」感想・評価まとめ!入場特典の書き下ろし小説はファン必見!スイパラコラボカフェも好評開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月1日、劇場版アニメ『君の膵臓をたべたい』が公開日を迎えました!実写映画や原作と違うシーンも!?実際に見た人の感想・評価・レビューをまとめました!
  • 入場特典は住野よる先生書き下ろし小説!気になる映画オリジナルグッズ情報も要チェックです!
  • 2918年9月1日~30日、スイーツパラダイス(全国5店舗)で劇場版アニメ公開を記念した『君の膵臓を食べたい』コラボカフェが開催決定!




 劇場版アニメ『君の膵臓をたべたい』が公開中!

住野よる先生のデビュー『君のすい臓を食べたい』。
原作が話題になったのを皮切りにオーディオドラマ化、漫画化され、2017年には実写映画が話題になりましたね。

そしてついに、待望のアニメ映画版が公開です!!ヽ(*´∀`)ノ
初日から見に行ったお客さんもかなり居たようで、Twitterにはたくさんの感想が寄せられていました!

 「君の膵臓をたべたい」あらすじ

「君の膵臓をたべたい」……主人公である「僕」が病院で偶然拾った1冊の「共病文庫」というタイトルの文庫本。それは「僕」のクラスメイトである山内桜良 (やまうち さくら) が綴っていた、秘密の日記帳であり、彼女の余命が膵臓の病気により、もう長くはないことが記されていた。「僕」はその本の中身を興味本位で覗いたことにより、身内以外で唯一桜良の病気を知る人物となる。

「山内桜良の死ぬ前にやりたいこと」に付き合うことにより、「僕」、桜良という正反対の性格の2人が、互いに自分の欠けている部分を持っているそれぞれに憧れを持ち、次第に心を通わせていきながら成長していく。(Wikipedia

劇場版アニメ 「君の膵臓をたべたい」を見た人の感想は!?

原作小説、漫画、実写映画と比較した上で「最高だった!」「泣いた!」と評価する声が多かったですね。
アニメ映画の見所のひとつは花火のシーンでしょうか。図書館のシーンも好評でした。
音響も素晴らしいようで、サントラの購入報告も相次いでいましたよ!





入場特典で書き下ろし小説が貰える!映画グッズ物販情報まとめ!


劇場グッズは全13種。クリアファイル、パンフレットを中心に人気のようです!

来場者特典の書き下ろし小説には、メインキャストと住野よる先生の対談も収録!
無くなりしだい配布終了となります。GETしたい方は劇場へ急げ!三└(┐卍^o^)卍、





「君の膵臓をたべたい×スイーツパラダイス」コラボカフェ開催中!


2018年9月30日まで、新宿東口店、ららぽーと富士見店、川崎ダイス店、四条河原町店、福岡パルコ店の計5店舗で好評開催中のコラボカフェ!

スイパラバイキング1500円にコラボメニュー(全品500円)をプラスすればどれでも楽しめますよ!

甘いスイーツやドリンクの中で一際異彩を放つ「君ともつ煮込み」!!
正直一番食べてみたいかも(笑)

ツイート

『君の膵臓をたべたい』アニメ映画公開待ってました!ヽ(*´∀`)ノ
観る人によっては「実写版の方が良かった」との意見もありましたが、それぞれ違う良さがあるので、小説版・劇場版を目にした人も一度見る価値はあると思います!
映画を見た勢いで原作小説を買ってしまった!と言う人も多かったですよ。
特典小説も好評でした。どんな内容なのか、是非GETしてご確認ください!((o(´∀`)o))
スイパラコラボも嬉しいですね!
コラボメニュー1品注文ごとにオリジナルコースターのランダム配布があったり、サイン入りポスター&Tシャツプレゼントが当たるキャンペーンが開催中です。
映画で、グッズで、コラボカフェで、劇場アニメ版『君の膵臓をたべたい』を満喫しましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧