【朗報】アニメ「うらみちお兄さん」追加キャストに木村良平、鈴村健一、小野大輔が決定!最新刊5巻は5月29日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月26日、TVアニメ「うらみちお兄さん」コミックス最新刊5巻発売PVとアニメキャストが追加発表されました!
  • 木角半兵衛役:木村良平さん、上武裁人役:鈴村健一さん、猫田又彦役:小野大輔さんに決定!
  • コミックス最新刊5巻は通常版と特装版が5月29日同時発売!

【朗報】「うらみちお兄さん」アニメ化決定!声優情報も解禁!最新刊4巻は10月29日発売!

2019.10.26

「うらみちお兄さん」10分PV公開!追加キャスト発表!

コミックス最新刊と追加キャスト最新情報が解禁されました!

先に発表されていたアニメキャストによる10分超えのPVも聞きごたえ抜群です(笑)

追加キャストは木村良平さん、鈴村健一さん、小野大輔さんなど主役級の声優さんばかりですね!
本放送が待ち遠しいです!

ネットの反応は…

原作ファンの期待も高まりますね!
うらみちお兄さんたちの掛け合いが早くも楽しみです!

「うらみちお兄さん」ってどんな作品?

架空の子供向け教育番組「ママンとトゥギャザー」に出演する、31歳の体操のお兄さん・表田裏道および番組に関わる人物の日常を描くコメディ・ギャグ漫画。
第3回「次にくるマンガ大賞」の『Webマンガ部門』第1位、2017年度の「WEBマンガ総選挙」の『インディーズ部門』第1位受賞。コミックスの累計発行部数は、2019年10月25日時点で100万部を突破している。(Wikipedia

最新刊5巻は5月29日発売!


杉田氏「5月29日にご、ごきゃんが」という事でいよいよ2日後発売です!

通常版はもちろん、神谷浩史さん、杉田智和さん、中村悠一さん、宮野真守さん水樹奈々さんら豪華アニメ声優陣によるドラマCD付き特装版もぜひGETしたいと思います!

ツイート

キャスト陣が凄い事になって参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
原作キャラの魅力がより引き立ちそうな予感!アニメならではの演技も楽しみにしてます!

そして最新刊は特装版同時発売キタ━(゚∀゚)━!裏の顔表紙も魅力的だ(笑)ドラマCDは必聴です!

最新刊発売とアニメ放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧