【詐欺師VS悪党】アニメ「GREAT PRETENDER」7月8日放送開始!PV第1弾解禁!鏑木ひろ、古沢良太、貞本義行ら豪華スタッフ集結!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月8日、オリジナルTVアニメ「GREAT PRETENDER」の放送日が7月8日に決定しました!合わせてPV第1弾とキービジュアルも解禁!
  • 6月2日からはNetflixで独占配信スタート!1話~5話、6話~10話、11話~14話が順次配信されます。15話以降のスケジュールは随時更新予定です。
  • アニメーション制作はWIT STUDIO。監督:鏑木ひろさん、脚本&シリーズ構成:古沢良太さん、キャラクターデザイン:貞本義行さん、サブキャラクターデザイン&総作画監督:加藤寛崇さん、総作画監督:浅野恭司さんなど豪華スタッフ陣によるオリジナルアニメにファンの期待も高まっています!

「GREAT PRETENDER」7月放送開始!!

放送日確定キタ━(゚∀゚)━!
枝村真人役:小林千晃さん、ローラン・ティエリー役:諏訪部順一さん、アビゲイル・ジョーンズ役:藤原夏海さん、ポーラ・ディキンス役:園崎未恵さんによるキャラボイスや上質な本編映像に期待が高まります!
放送が待ち遠しいです!

ネットの反応は

PVだけでワクワクが止まらないのは久しぶりかもしれません…!(((o(*゚▽゚*)o)))
スタイリッシュでオシャレなBGMも雰囲気を際立たせてくれますね。

主人公たちがどんな騙し合いを見せてくれるのか楽しみです!!

「GREAT PRETENDER」ってどんな作品?

自称“日本一の天才詐欺師”枝村真人。
その日も相棒の工藤と2人で浅草観光に来ているフランス人に詐欺を仕掛けてひと儲け…のはずが、逆に騙され大金を奪われてしまう。
その男はローラン・ティエリー、マフィアさえ手玉に取るコンフィデンスマンだったのだ。
世界を舞台に仕掛ける桁違いの騙し合いに、枝村は巻き込まれていく…!!(公式

Netflix先行配信も決定!

「7月まで待てない!」という方はネトフリで一足先に見るのがおすすめ!

話数的に2クールかな?14話までは完成済みのようです。
昨今の事情を踏まえ、15話以降は制作に影響が出ることも予想されます。
無事に配信・放送されるといいのですが…(;´Д`)

ツイート

7月放送開始が決定して嬉しい限りです!楽しみが一つ増えましたヾ(*´∀`*)ノ
PVのクオリティに感激したのですがスタッフ陣を見て納得した…(;´∀`)豪華すぎぃ
オリジナルアニメなのでストーリー展開にもやきもきさせられそうです。
2クールだとすればキャラクターや物語の掘り下げも十分にされるだろうし期待する要素しかない。
続報をチェックしつつ、放送日楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧