【朗報】『ドロヘドロ』ギョーザ男の特典OVAが1日限定公開!喪六とシュエロンもちょっぴり登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月15日限定でアニメ『ドロヘドロ』Blu-rayBOX下巻に収録されるOVA「魔のおまけ」から、魔のおまけ4「あなたの知らないギョーザの怪」が丸々公開中です!
  • OVA「魔のおまけ」は、ファン人気の高い原作コミックスの巻末おまけ漫画をアニメ化したものになります。「あなたの知らないギョーザの怪」では謎に包まれたギョーザ男の生態が明らかに!?
  • Blu-rayBOX上巻は5月20日、下巻は6月17日発売予定です!

【ドロヘドロ 12話 アニメ感想】カイマンとニカイドウの友情は不滅!闇の中に謎の男!

2020.03.31

『ドロヘドロ』Blu-rayBOX特典映像「あなたの知らないギョーザの怪」が限定公開中!


4分半のOVAが公開されました!
ギョーザ男(ボイス付き)はアニメ初出ですよ!4月15日だけの限定公開なのでお見逃しなく!

ファンの反応は…


ギョーザ男、ニカイドウ、カイマン、サーティーンくんなどが登場!CV.チョーさんがハマり役すぎでしょ(笑)
個人的なツボは「顔戻したい=ギョーザ食べたい値」が同じカイマンと、大葉を羽織るギョーザ男です。ニカイドウのまかない飯、ギョーザの具&レンコンバーグ丼もおいしそうだった~(^q^)
そして最後に出てきた二人組、アニメ組は「誰おま」状態ですよ!
ニカイドウにお店を譲ったようですが。2期でまた会えるといいな!

アニメ「ドロヘドロ」Blu-ray BOX上下巻の最新情報


2期決定のラインは不明ですが、円盤売り上げやネトフリでも貢献できると思います。
特典も盛りだくさんでアニメとはひと味違う楽しみ方が出来そうです!

「ドロヘドロ原画展」開催延期が決定


夏ごろの開催を予定していますが状況によっては再度変更の可能性も。年内に開催できると良いですね。
東京でも大好評だったので楽しみにしてます!

ツイート

ギョーザ男のOVA最高でした!円盤が欲しなってしまう罠だぁぁ :(´◦ω ◦`):
本日限定公開された魔のおまけ4「あなたの知らないギョーザの怪」”を含むOVA「魔のおまけ」は、総尺約30分でBlu-rayBOX下巻に収録されますよ!
2期の期待も込めて円盤購入したいと思います!
延期になってしまった原画展の続報もお待ちしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧