【悲報】「SAO アリシゼーション WoU」最終章(2ndクール)放送延期が決定!1stクールを再放送へ!最新刊24巻は5月10日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月10日、今月放送開始予定の「SAO アリシゼーション WoU」最終章(2ndクール)が7月に放送延期されることが決まりました。
  • 4月18日からは1stクールの再放送が決定!
  • 原作小説最新刊24巻は5月10日ごろ発売予定!キリトと”謎の男”が描かれた書影も公開!

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 12話 アニメ感想】シノン参戦!イスカーンから共闘の申し出!アリスはベクタに拉致され…!?

2019.12.29

「SAO アリシゼーション WoU」最終章(2ndクール)が放送延期に

SAOも陥落してしまったかー!(´TωT`)
川原先生のコメントに書かれている事もあり納得せざるを得ないですね。

放送延期に伴いBlu-ray&DVD 5巻~8巻の発売日延期&変更も決定しました。

ファンの反応は

再放送は素直にうれしいですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
落胆の声も多く聞かれましたがスタッフさんや声優さんの安全が第一ですし、全力のSAOを見るためにも、もうしばらくの辛抱です!

SAO刊行10周年記念特番が放送されました!

作品の魅力を引き出し、何倍にも高めてくれる梶浦さんの音楽。力強さと神秘的な雰囲気の調和、独創的かつ壮大な世界観の虜になったSAOファンも多いのではないでしょうか。
新曲もたくさん用意されているとの事。本編と合わせて楽しみにしております!

原作小説最新刊、SAO24巻ユナイタル・リングⅢは5月10日発売!


仮面の君は一体、何ジオなんだ!?
ぜひぜひ本編で確認したいと思います。発売日が待ち遠しい!

ツイート

放送延期は残念ではありますが、再放送を見ながら7月の放送に備えたいと思います!10周年記念特番も併せて再放送されるといいな!
来月発売の原作小説最新刊もチェックしておきたい所です。
素晴らしい表紙は見ているだけでも色んな感情が入り乱れて、本編にも期待せざるを得ません。早く読みたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
最新情報をチェックしつつ、アニメSAO最終章の放送を楽しみにしています!
今期の人気アニメ視聴一覧