【朗報】「無能なナナ」アニメ化決定!最新刊6巻は4月11日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月7日、原作:るーすぼーい先生&作画:古屋 庵先生による漫画「無能なナナ」がTVアニメ化決定しました!
  • 絶海の孤島の学園で”人類の敵”に対抗すべく能力を磨く生徒たち。そのひとりナナオは、能力にも才能にも恵まれず不遇な扱いを受けていた。ある日、心が読める転入生の少女ナナと親しくなるのだが…。
  • コミックス最新刊6巻は4月11日発売!店舗別購入特典情報も解禁されました!

「無能なナナ」アニメ化決定!!

アニメ化おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
声優情報や放送日などの続報も待ってます!

アニメ化にファンの反応は…

どこまで映像化されるのか楽しみです。
ダークホースの匂いがプンプンしますよ!(;゚д゚)ゴクリ

「無能なナナ」あらすじ

絶海の孤島にある学園。そこでは人類の敵に対抗すべく、若き能力者達が訓練に明け暮れていた。そして転校生の主人公も同様に「人類の敵抹殺」を胸に、行動を開始する…。想像をことごとく裏切る、正義と悪の知略サスペンス開幕!!(公式HP

コミックス最新刊第6巻は4月11日発売!

アニメ化発表されたこの機会にまとめ買いをするのもよさそう!
特典は
・アニメイト/ミニ色紙
・とらのあな/イラストカード
・メロンブックス/リーフレット
・フタバ図書/イラストペーパー
の全4種!

電子書籍版は特典データが付くなど、各購入方法を検討したいですね。

ツイート

アニメ化おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
ナナ達に声がつくなんて嬉しすぎる!
「まだ6巻なのにアニメ化早い!」と思ったけど、分厚いコミックスなので6巻ぶん以上のストックはありますね(笑)
私も初めて読んだ時は騙されたので「声優さんが大事」という意見、よく分かります。演技力次第で衝撃が何倍にもなりそう。
続報は公式Twitterより随時解禁予定との事です。アニメ放送と合わせて楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧