【朗報】アニメ「ヒロアカ」5期決定!デクがエアフォースを放つ新ビジュアル解禁!原作コミックス21巻からスタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月4日、大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期が制作決定しました!合わせて新ビジュアルと、これを使用した予告映像が公開!
  • 5期は原作のどこまでやる?ファンの予想・反応などをまとめました!
  • 7月15日には『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』Blu-ray&DVDが発売決定!豪華特典付き「プルスウルトラ版」と「通常版」が登場です!

【僕のヒーローアカデミア 4期 24話(87話)アニメ感想】ビルボードチャート下半期1・2位のホークスとエンデヴァーのチームアップの目的は!?

2020.03.31

「ヒロアカ」5期制作決定!新ビジュアル&予告映像公開!


アニメ続編キタ━(゚∀゚)━!おめでとうございます!ありがとうございます!
これはもう最終回までアニメ化するやつかな!?
新ビジュアルには新技“エアフォース”を放とうとするデクの姿が!黒いオーラは一体…!?

ファンの反応は…


5期決定でファン大歓喜ですね!TLも大いに盛り上がってました!
放送時期などは随時発表予定。続報に目が離せません!

5期でアニメ化されるエピソードは?


5期は原作コミックス21巻の191話あたりからスタートすることが公式Twitterで発表されました。
どこまで映像化されるのか楽しみですね!

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』Blu-ray&DVDは7月15日発売!

待望の円盤化が決定しました!ヾ(*´∀`*)ノ
大ボリュームブックレットやポストカードを封入した豪華特典付き「プルスウルトラ版」と、本編ディスクのみの「通常版」が同時発売予定です!
店舗別特典の絵柄解禁も待ち遠しいですね!

ツイート

4期終わって寂しくなるな~と思いきや5期キタ━(゚∀゚)━!
間を空けずの発表でヒロアカ熱が冷めやらぬ(笑)
デクの新ビジュアルも格好良い!原作未読なので続きが待ち遠しいです!
2クール全25話は確定かな。早くても2021年の放送になると思いますが、原作漫画や劇場版「ヒーローズ:ライジング」円盤を見て繋ぎたい所です。
続報も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧