【感想】「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」レビュー・グッズ情報まとめ!劇場版と配信版の違いは!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月27日、「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」の2週間限定劇場公開が始まりました!同日よりAmazonprimeでも配信スタート!
  • EDテーマ曲はCö shu Nieの「red strand」も解禁!
  • TVアニメ3期を締めくくる「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」を見たファンの感想をまとめました。また劇場版と配信版で微妙な違いがあることも判明しています!

【PSYCHO-PASS 3 7話 アニメ感想】慎導灼は免罪体質だった!裏に常守朱の計画あり!

2019.12.06

「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」が公開&配信スタートしました!


待望の公開キタ━(゚∀゚)━!
アマプラでも同日に配信されるので助かります!

内容はほぼ同じですが、実際に見たファンから僅かな違いも報告されていますよ!

「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』を見たファンの感想は?


消化不良なTVアニメ3期でしたが「FIRST INSPECTOR」を含めてようやく完結した印象です。
慎導とイグナトフの亀裂もひとまず修復。ビフロストの正体、 六合塚の生死が分かってスッキリしました。
新1係の関係にも少しずつ変化があったり。行動課組はやっぱり格好いいですね。
常守と狡噛の絶妙な信頼関係もまた見れて満足です。
そして法斑の本性に衝撃走る!
キャラクターの立ち位置が微妙に変化したことで、続編への期待が高まります。

劇場グッズ・物販情報まとめ


キービジュアルを使用したグッズも登場!
劇場に行けない場合はぜひ通販を利用してGETしたいですね!

ED曲はCö shu Nie新曲『red strand』に決定!


本編後に初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。
物語の締めにふさわしい神曲で鳥肌!素敵な新曲をありがとうございます。
続編があればまたタイアップに期待したいですね!

ツイート

伏線全てが回収されたわけではなく低評価もありますが、個人的には「見てよかった」と思える内容でした。
「FIRST INSPECTOR」含めてのTVアニメ3期でしたね。物語の面白さや新キャラクターの魅力なども凝縮されていました。
全員に見せ場があったのもポイント高いです。
配信版市長だったので劇場版にしかない短いシーンがあると聞いて気になってます。円盤には収録されますかね…(;´∀`)
大迫力の映画館で見たいファンも多いだろうし、劇場公開の期間を延ばすか、時期を空けて追加公開していただけると嬉しいですね。
続編があるとしたら常守の隔離施設に至る経緯も明らかになりそう。
PSYCHO-PASSシリーズのこれからにも目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧