【朗報】『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』アニメ化決定!声優人数がヤバそう!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月21日、『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』のアニメ化が発表されました!詳細は随時解禁予定です!
  • 関連ワードがトレンド入りするなど、ファンの注目が集まる一方で、アニメ化に対して心配の声も挙がっています。
  • 8月15日公開の劇場版『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』前編「Wandering; Agateram」第2弾特報映像が解禁されました!主題歌は坂本真綾さん&宮野守さんに決定!

【Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 21話 アニメ感想】賢王ギルガメッシュが最後までかっこよかった!戦いは終局特異点へ続く!

2020.03.22

「-終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-」アニメ化決定!!


FGOアニメ第3弾キタ━(゚∀゚)━!
「魔獣戦線バビロニア」の続きがアニメで見れるんですね!(∩T∀T)∩
劇場版?TVアニメ?制作会社など気になる事ばかり!続報に注目です!

ファンの反応は


『バビロニア』最終回で終局特異点に続くシーンが映像化されました。
本編もまさかのアニメ化決定でガチ勢は大歓喜ですね!

心配の声も


アニメ制作に関しては全くの素人ですが「キャスティングの時点で資金が底をつきそうだな」と思いました(震)
媒体にもよりますが尺もあるし、少なからずカットされたりするのかな…。
全章見ておかないと「面白さ半減」との意見もあるし今からでも原作プレイするしかないでしょ!(使命感)

「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」最新映像など公開!


藤丸とマシュを見た感じ、絵柄の雰囲気が「バビロニア」とはかなり違うようですね。
主題歌やキャスト陣が豪華すぎでは!?こちらも公開が待ち遠しいです!

ツイート

「終局特異点」アニメ化ついに来ましたね!ヾ(*´∀`*)ノ
FGOは全章アニメ化していくのかな?『バビロニア』と同じく原作ファン向けになる可能性が高そう。映像化することでスマホゲーにはできない演出や新たな発見もあったりで、ガチ勢ほど楽しめるアニメになるといいですね。
Ufotableさんに制作を期待する声もチラホラありました。
続報が待ち遠しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今期の人気アニメ視聴一覧