【朗報】漫画「双星の陰陽師」1巻~20巻無料公開決定!最新刊21巻は3月4日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月3日~8日にかけて「双星の陰陽師」コミックス1巻~20巻の無料公開が決定しました!
  • コミックス最新刊21巻は本日3月4日発売!
  • 21巻発売を記念した「キャラクター人気投票」が4月2日まで開催中!コミックス一気読みも利用して投票に参加しましょう!

「双星の陰陽師」1巻~20巻が無料公開決定!

神キャンペーンキタ――(゚∀゚)――!!
5日間の無料解放なら余裕をもって読破できそう!

無料公開にネットの反応は…

アニメ化したとき気になっていたのですが結局見れずじまいだったので、是非読みたいと思います!
アニメとはストーリー展開も違うようですね。
原作の面白さを存分に味わいましょう!

「双星の陰陽師」あらすじ

少年陰陽師焔魔堂ろくろはトラウマから夢を諦め漫然と日々を過ごしていた。ある日突然少女陰陽師化野紅緒と共に陰陽頭土御門有馬に「双星の陰陽師」の称号を与えられる。「双星」の役割とは人類の宿敵「ケガレ」との戦いに終焉を齎す「神子」を生むべく、夫婦になることだった。2人は反発するが共に過ごすうちに互いのトラウマを乗り越え、絆を深めていく。(Wikipedia

最新刊21巻は本日3月4日発売!

最新刊&最新話が同日登場!ファン大歓喜ですね!

無料キャンペーンを利用して21巻まで追いつけるのも嬉しいです(*´▽`*)

ツイート

20巻まで無料なんて太っ腹すぎます!
ブラウザ版もありますし、アプリをダウンロードせず手軽に読めるのが嬉しいですね。勢いのまま最新刊を買ってしまいそう(笑)
これを機によりファンが増えるのではないでしょうか。
人気投票は毎日1回投票できるとの事です。無料公開分を読んで推しを上位に食い込ませたいところ。結果発表も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧