【朗報】『劇場版ポケットモンスター ココ』予告映像公開!色違いセレビィは配布?幻の新ポケモン「ザルード」登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月27日、「劇場版ポケットモンスター ココ」最新予告映像&ポスタービジュアルが解禁されました!
  • 舞台となるオコヤの森でサトシ、ピカチュウが出会ったのは、ポケモンに育てられた人間の少年ココ。本作ではポケモンと人間の新たな絆を描きます!
  • 予告映像には色違いセレビィや幻の新ポケモン「ザルード」などの姿も!

【ポケモン24周年】2月27日は初代「赤・緑」が発売された日!ポケモン・オブ・ザ・イヤー結果発表も配信予定!

2020.02.27

「劇場版ポケットモンスター ココ」最新映像到着!


新情報キタ――(゚∀゚)――!!
ココを育てたポケモンと言うのがザルードみたいですね。
セレビィやフライゴンの登場も嬉しすぎる!!剣盾ポケモンも多数確認!
7月10日の公開日が待ち遠しいです!

ネットの反応は…


新映像解禁で考察捗る…
ポケモンと人間の親子、オコヤの森に襲い掛かる危機、セレビィの存在などなど感動ストーリーになりそうな予感。

新たに発見された幻のポケモンザルードとは!?


ザルードは、あく・くさタイプのわるざるポケモン!
27日に解禁されたばかりですのでお手柔らかに!
映画でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

色違いセレビィの姿を確認!!


まさかの色違いセレビィでポケモンファンも大興奮ですね!
配布を希望する声も多いみたいですよ。続報に期待!

ツイート

期待値低めだったのですが予告映像に思わずワクワクしちゃいました!!
ポケモンに育てられた人間ってあまりなかった設定だし、ココが暴れに暴れてくれそうなキャラクターでした。
ザルードは幻のポケモンながらも親しみやすい雰囲気がありますね。
サトシがどういう立ち位置になるのか、セレビィがどう絡んでくるのかも気になる!
前売券情報と合わせて映画公開まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧