【朗報】「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」公開日&2週間限定上映決定!前売券は2月21日発売開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月17日、劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」が2020年3月27日より2週間限定上映されることが決定しました。
  • 慎導灼、炯・ミハイル・イグナトフ、法斑静火、梓澤廣一が描かれたキービジュアルも解禁!
  • 2月21日からは対象劇場にて「特典付前売り券(ムビチケ)」発売開始!

【朗報】劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」2020年春公開&配信決定!OPテーマ曲はwho-yaが続投!

2019.12.14

『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』公開日と前売券の発売が決定!


続報キタ――(゚∀゚)――!!
思ったより早い公開となりました!
2週間限定上映だし見逃せませんね!

『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』あらすじ

魂を数値化する巨大監視ネットワーク・シビュラシステムが人々の治安を維持している近未来。
変わりゆく世界で、犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を持つ刑事たちは、罪を犯す前の〈潜在犯〉を追う。2012年にスタートしたオリジナルTVアニメーション作品『PSYCHO-PASS サイコパス』の第三期TVシリーズ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』で描かれたふたりの新人監視官の物語が、最新作『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』としてついに完結する。変わりゆく世界で真実を追い求める慎導灼、炯・ミハイル・イグナトフが辿り着く先にあるものとは—。(公式HP

最新情報にファンの反応は…


「狐」による事件、ビフロストの謎、灼と炯の戦いが決着するとの事です。
未回収の伏線ありまくりだけど果たして可能なのか!?( ̄▽ ̄;)
”灼と炯の戦いが決着”の終着地点とは…。

改善してほしい部分も?


上映劇場の追加発表にも期待したいですね!
製作スタッフの過密スケジュールを心配する声もチラホラ。
ファンの間では「FIRST INSPECTOR」の続編も噂されています。
早めの公開は嬉しいですが、無理なく制作していただけるとファンとしても安心&嬉しいです!( ・ω・)

ツイート

硬派なキービジュアルが格好いいですね!

Tvシリーズは劇場版の導入、という見方もできたのでここからますます盛り上がると思います!
最終回については賛否両論だけど続きが見れるのは素直に嬉しい。

「FIRST INSPECTOR」で主に取り扱うのは慎導とイグナトフの正義のぶつかり合い。
常守や局長の事件は尺的にも回収しきれないし、これは続編あるでしょ(確信

Amazon Prime Videoの同時配信を期待してたのですが難しいみたいですね( ̄▽ ̄;)
時期は追って発表予定です。劇場での公開が終わってからかな?と予想。
来場特典など続報にも要注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧