【朗報】アズールレーン「びそくぜんしんっ!」アニメ映像化決定!Yostar Picturesが自社制作!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月24日に配信された「アズールレーンクリスマス特別番組」と公式Twitterにて、アズレン4コマ漫画『びそくぜんしんっ!』アニメ映像化が発表されました!
  • TVアニメ「アズールレーン」第11話と第12話は2020年3月放送予定です。
  • TVアニメ「アズールレーン」Blu-ray第2巻が2020年1月22日発売決定!ベルファストのイラストジャケットも公開されました!

「びそくぜんしんっ!」アニメ化決定!


ある意味本編よりも人気がある!?びそくアニメ化おめでとうございます!
トレンド入りするなど、ファンの期待が伺えますね!

アニメ化にファンの反応は!?


まさかのアニメ化でファン大歓喜です!
「アニメ映像化」というのが気になりますね。ショートアニメ、ネット配信の可能性もありそう?続報待ってます!

TVアニメ「アズールレーン」は2020年3月放送再開予定!


まさかの事態になってしまいましたが残り2話も楽しみにしています!
待った分だけクオリティも上がってるといいな。

Blu-ray第2巻が2020年1月22日発売!


ジャケイラストも素敵で見とれちゃいますね~!
ベルファストさんのベルファストさんに目がいってしまいます←
3,4話が収録された第2巻。円盤修正にも期待です!(^▽^)/

ツイート

TVアニメが放送延期で落ち込んでいたところに「びそく」アニメ化は朗報すぎです!
むしろこっちを楽しみにしていたファンも多い?( ̄▽ ̄;)
原作が4コマなのでショートアニメでやったほうがテンポ良さそう。
制作は外注ではなく自社で行うとの事。期待していいですか…!?
本編の放送再開はもちろん「びそく」アニメ化も楽しみにしています!
どっちが先に見れるか気になる!
今期の人気アニメ視聴一覧