【朗報】「ぼくたちのリメイク」アニメ化決定!ラノベ最新刊7巻は12月25日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月20日、木緒なち先生によるライトノベル「ぼくたちのリメイク」のアニメ化企画が発表されました!
  • 「ぼくたちのリメイク」は、2006年にタイムスリップした主人公が大学生時代をリメイクし、クリエイターとしての成功を夢見て奮闘する作品。コミカライズはマガジンポケットで連載中です。
  • ラノベ最新刊7巻は12月25日発売!

「ぼくたちのリメイク」アニメ化企画始動!


アニメ化おめでとうございます!
プロジェクトはまだ始まったばかりです。放送時期などの詳細は続報に期待!(*´▽`*)

アニメ化にファンの反応は


公式Twitterでは数日前から謎のカウントダウンが始まっていました。本命のアニメ化にファン大歓喜ですね!
今から放送が待ち遠しいです!

「ぼくたちのリメイク」ってどんな作品?

僕、橋場恭也は売れないゲームディレクター。
会社は倒産、企画もとん挫して実家に帰ることになる。
輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、
なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!?
落ちたはずの大学に受かっていて憧れの芸大ライフ、
さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と突如、バラ色の毎日に!
ここから僕の人生ルートを作り直すんだ———
後の超有名クリエイター(の卵)と共に送る新生活がいま始まる!
と、意気揚々と始めてみたもののそんなにうまくはいかないみたいで……。(公式HP

原作ライトノベル最新刊7巻は12月25日発売!


アニメ化帯も目印の最新刊はもうすぐ発売です!25日は書店へ急げ!

ツイート

アニメ化おめでとうございます!
恭也の奮闘も見どころですが、女子キャラが本当にかわいいので、動いて喋る姿を見られるのは嬉しすぎます!
原作のどこまでやるのかも気になる。放送前にコミカライズ版を読むのもアリですね!
これを機にぼくリメの愛読者さんがもっと増えたら嬉しいな(^▽^)
今後発表されるであろうキャストや制作会社にも注目しつつ、放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧