【朗報】アニメ『鬼滅の刃』全26話が一挙放送決定!「ネット流行語100」では我妻善逸が2位にランクイン!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月17日、アニメ「鬼滅の刃」全話が元日に一挙配信決定しました!ニコニコ生放送では期間中、誰でも無料視聴できます!
  • 「鬼滅の刃」は、週刊少年ジャンプで連載中の純和風剣戟譚。時は大正。鬼に家族を殺された少年・炭次郎がその仇を討ち、唯一生き残った妹の禰豆子を人間に戻すため、鬼狩りとなって奮闘する姿を描いた作品です。
  • 15日に開催された「ニコニコ大百科&ピクシブ百科事典 ネット流行語100」。上位には第2位を獲得した我妻善逸を始め、「鬼滅の刃」関連ワードが多数ランクインしました!

「鬼滅の刃」などの大人気アニメが一挙配信決定!


ニコ生一挙配信キタ――(゚∀゚)――!!
人気作品が集結するなか、特に「鬼滅の刃」が注目を集めていました!
放送は2020年1月1日12時30分よりスタートです。
ファンはもちろん、まだ見たことがない方もお見逃しなく!

ネットの反応は…


多くの来場者でにぎわいそうですね!
画質や追い出しなど心配な点もありますが、全話無料配信はとてもありがたいです!
コメント付きでも楽しみたいと思います!

「ネット流行語100」上位に鬼滅関連ワードが続々ランクイン!


鬼滅関連ワードはともかく善逸が2位って凄い(笑)
今年はアニメ化効果も大きかったのではないでしょうか。ランクインおめでとうございます!

【イベント情報】「鬼滅の刃×スイパラ」コラボ開催決定!


これは行かねば!推しスイーツを食べるしかないでしょ!(*´Д`)ハァハァ

開催期間は2020年1月21日(火)~2020年3月15日(日)です。

コラボメニューや特典情報など、続報が楽しみですね(*´▽`*)

ツイート

元旦から一挙配信なんて嬉しすぎます(*´▽`*)
無限列車編の公開も踏まえて是非見なければ!
ニコ生はコメントを投稿しながらみんなで楽しむ感が強いので、TV放送とは一味違う面白さが味わえそうです。
今年話題になった「ダンベル何キロ持てる?」「女子高の無駄遣い」や、続編が放送予定の「転スラ」「盾の勇者の成り上がり」など、他作品も併せて楽しみたい!
2020年も「鬼滅の刃」がますます盛り上がりそうな予感!一挙放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧