【朗報】「浦安鉄筋家族」実写ドラマ化決定!ファンのキャスト予想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月28日発売の「週刊少年チャンピオン」52号にて、漫画『浦安鉄筋家族』の実写ドラマ化が発表されました!
  • 問題しかない本作の実写化に、ネットでは期待と不安の声が寄せられています!
  • 気になるキャスト予想も盛り上がりを見せており、ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、大泉洋さん、加藤諒さん、松岡茉優さん、アントニオ猪木さん、なかやまきんに君さん、ジャッキー・チェンさん、リリー・フランキーさん、働いたら負けかなと思ってるさんなどの名前が挙がっています!

「浦安鉄筋家族」実写ドラマ化決定!

まさかの実写化キタ━Σ(´∀`;)━!

これは期待していいのでしょうか…!?

「浦安鉄筋家族」ってどんな作品?

『週刊少年チャンピオン』で、1993年第10号から2002年第13号まで連載された。CDドラマやキャラクターブックも発売されている。一時、ギャグ漫画売り上げ日本一になった経歴を持つ。

千葉県浦安市が舞台になっており、その町に住む過剰に元気な小学生の大沢木小鉄(おおさわぎ こてつ)とその家族と仲間達が繰り広げるドタバタコメディー。また、プロレスラーや芸能人、有名アニメや漫画のキャラクターなど、実在・架空問わずあらゆる人物のパロディがよく登場する(ほぼ全身か姿の一部部分が使用されている)。(Wikipedia

実写ドラマ化にファンの反応は


原作を再現して欲しいけど再現して欲しくない…!
複雑な気持ちがこみ上げてきます(笑)

ファンのキャスト予想・希望は!?


国会議員役はもちろんアントニオ猪木さんですよね!?( ^ω^)
キャストや放送局などの続報は12月5日発売の「週刊少年チャンピオン」53号で発表予定!こちらも必見ですね!

ツイート

ネット上のキャスト予想が的確すぎました(笑)これならイケるのでは…!?( ^ω^)
子役起用もいいけど、あえて大人が演じることでシュールな笑いが生まれそう。正式発表が待ち遠しいです!
歓迎の声がある一方で、懸念の声もたくさん寄せられていました(当たり前だ!
漫画だからこそ面白いギャグを、実写でどこまで、どうやって再現するのか気になりますね。
放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧