【朗報】完全新作劇場版「Free!」公開延期するも鋭意製作中と発表!続報示唆でファンの応援が殺到!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月11日、『Ferr!』シリーズ完全新作劇場版の公開延期が発表されました。
  • 公式サイトには「懸命に制作に励んでおります」「今しばらくお時間をいただけますと幸いです」とのコメントが。これに対し、ファンからは応援と感謝の声が相次ぎました。
  • 『Free!』シリーズのオールナイト一挙上映が3ヶ月連続で開催中です!第2弾は11月23日、TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』一挙上映が決定!

【朗報】「Free!」完全新作劇場版2020年夏公開決定!DF劇場版総集編は新規エピソード追加で2019年夏公開!

2019.01.17

「Free!」完全新作劇場版が公開日延期へ、しかし…

 公式コメント

2020年「夏」公開を発表しておりました『「Free!」完全新作劇場版』につきまして、諸般の事情により、公開時期を調整させていただくこととなりました。
しかしながら、監督を始めスタッフ一同は、皆様のご期待に応えるべく懸命に制作に励んでおります。楽しみにお待ちいただいていたところではございますが、今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

新たな公開時期の発表、及び、公開を迎えられました折には、どうぞ皆様お誘いあわせの上、作品をお楽しみください。

今後も『Free!』シリーズの続報にご期待いただけますこと、心よりお願い申し上げます。(公式HP

2020年夏の公開を予定していた「Free!」完全新作劇場版の公開延期が発表されました。
しかし、京アニスタッフさんによる制作は続行中!時期未定ながらも公開される事が決定し、ネット上には感謝の声が相次いでいました!

 公開延期にネットの反応は…


中止になってもおかしくない状況で制作を続けて下さっている事に感謝です。
公開時期はかなりずれ込む思いますが、いつまでもお待ちしてます!

TVアニメ「Free!-Eternal Summer-」オールナイト一挙上映が決定!!


過去作を大スクリーンで観るチャンスです!これは見逃せないな!
オールナイト一挙上映第3弾は「Free!-Dive to the Future-」が12月に予定されています。こちらもぜひ参加したいですね((o(´∀`)o))ワクワク

「私たちは、いま!!全集2019」2次予約受付中!


制作スタッフのインタビューを収録したコメンタリーブックや、描き下ろしイラストを厳選したワークブックなども収録されています!
京アニファン必買の一品です!

ツイート

公開延期となりましたが、新作劇場版待機組の熱力は保たれたままです!
いつになっても最高の状態で鑑賞できるよう準備しておかねば!
先日はヴァイオレットエヴァーガーデンの公開日が決定するなど、一歩ずつではありますが着実に前に進んでいるように思います。
ファンとして出来るのは映画を思い切り楽しむこと、お金を落とすこと、作品の良さを広めることだけですが末永く応援する所存です!
続報も気長に待ちつつ公開を楽しみにしています!
今期の人気アニメ視聴一覧