【朗報】新アニメ「ポケットモンスター」第1話先行上映会開催決定!ポケモンセンターシブヤが11月22日オープン!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月30日、新アニメ『ポケットモンスター』の第1話先行上映会が11月15日に開催決定しました!11月6日締切、抽選形式で参加募集中です!
  • 11月15日発売の『ポケモン ソード・シールド』あらかじめダウンロードがスタート!
  • 11月22日には、渋谷PARCO6Fに「ポケモンセンターシブヤ」と「Nintendo TOKYO」が同時オープン予定!

【朗報】『ポケットモンスター ソード・シールド』発売日は11月15日に決定!ポケモン巨大化「ダイマックス」、4人共闘「マックスレイドバトル」など新システム追加も!

2019.06.06

『ポケアニの第1話先行上映会決定!応募も受付中!


先行会キタ━(゚∀゚)━!初回1時間SPを劇場のスクリーンで見れるなんて贅沢!
どんな旅が始まるのでしょうか。いまから楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

先行上映会にファンの反応は…


欲を言えば地方でもやってほしかった(T▽T)
首都圏外からの参加は難しいですが、お時間のある方はぜひご応募ください。

「ポケモン ソード・シールド」あらかじめダウンロードがスタート!


パッケージも良いけどダウンロード版はいち早くプレイできるのが嬉しいですね。
快適に遊ぶためにも発売日に向けて「あらかじめダウンロード」を済ませておきましょう!

「ポケモンセンターシブヤ」が11月22日オープン!


ポケモンファンの新名所になりそうですね!
グラフィティでおしゃれなポケモンセンターシブヤ限定グッズは必見です!ヽ(*´∀`)ノ

ツイート

先行上映ありがとうございます!倍率高いですがぜひ参加したい!
TV放送スタートまで2日差があるので、ネタバレには要注意ですね( ̄▽ ̄;)
2週間後には新作ゲームが発売されますし、11月は忙しくなりそう!
益々の盛り上がりを見せるポケモンワールドから目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧