【朗報】「デス・ストランディング」PC版が2020年夏発売決定!PS4版は11月8日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月28日、『DeathStranding(デス・ストランディング)』のPC版が2020年初夏に発売決定しました!
  • 『DeathStranding』は小島秀夫氏の最新作。デス・ストランディングにより激変した世界で、主人公サム・ポーター・ブリッジスはアメリカを再建し、未来を運ぶ任務に赴きます。
  • PS4版は「スペシャルエディション」「コレクターズエディション」「デジタルデラックスエディション」とPlayStation4 Pro本体等がセットになった「LIMITED EDITION」の4種が11月8日発売です!

「デス・ストランディング」PS4版に続きPC版も発売決定!


正式発表キタ━(゚∀゚)━!ありがとうございます!
PS4版より発売は遅れますが楽しみにしてます!

PC版発売にネットの反応は…


両方プレイする猛者も出てきそう!
同時発売が理想だったけどPC版の登場は素直に嬉しいです!
発売元は505 Games。PS4未所持勢には超朗報ですね。以前からPC版を望む声もあったのでありがたいです。
PS4版と合わせて検討しましょう!

「デス・ストランディング」ってどんなゲーム?

『メタルギアソリッドV』を最後にコナミを退社した小島秀夫が新会社コジマプロダクションを立ち上げて初めて開発する完全新規のタイトル。小島が企画・脚本・監督・ゲームデザインを手掛ける。
小島秀夫によると「DSはステルス・ゲームとは違います。主観で進む事も出来ますが、FPSシューターでもありません。全く新しい繋がり(ストランド)の概念を取り入れた、これまでにないジャンルのアクション・ゲーム、ストランド・ゲーム(ソーシャル・ストランド・システム)と呼んでます。」であるとし、ゲームジャンルについてはいわゆるアクションゲームだが、従来のゲームジャンルには囚われないと語っている。

デス・ストランディングという現象によって繋がりが分断され崩壊した世界。サム・ポーター・ブリッジスはそんな世界で人々のために、アメリカを再建するため、そして“未来”を運ぶ任務に赴くのであった。(Wikipedia

PS4版「デス・ストランディング」は11月8日発売!


少しでも早くプレイしたい場合やネタバレの危険を考えるとPS4版が良いかもしれませんね。
いよいよ来月発売です!待ちきれないよ!((o(´∀`)o))ワクワク

ツイート

より多くの人が遊べるようになって嬉しいです!
グラフィック重視ならPC版だけど、いち早く遊べるPS4版も捨てがたい!悩みますね (´ω`)
既に予約している人は11月に向けて色々準備してきたわけだし…。
両方合わせて発売日を楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧