【朗報】漫画「進撃の巨人」1~28巻無料公開中!最新刊29巻は100円!最終回も近い!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月9日~18日にかけて「進撃の巨人」コミックス1巻~28巻が無料公開されています!最新刊29巻は100円で読めるチャンス!
  • 特製QUOカードが当たるキャンペーンも開催中です!
  • 同日、進撃の巨人が連載開始から10周年を迎えました!本誌は「最終回が近いのでは」との予想も!?

【進撃の巨人 Season3 59話 アニメ感想】舞台はウォール・マリア外へ!エレン・アルミン・ミカサ達調査兵団が見た外の世界!新たな敵!続きは2020年秋放送予定!

2019.07.01

漫画「進撃の巨人」が無料公開キャンペーン中!


太っ腹企画キタ――(゚∀゚)――!!
対象は45の電子書籍書店で読むことができます!凄すぎ!Σ(´∀`;)
特設サイトも面白いことになってますね(笑)本編と合わせてぜひご覧ください。

無料公開にファンの反応は


99%オフはえげつないですね(笑)
ネットでも話題になり、多くの読者が楽しんでいるみたい。
本誌や単行本が爆発的に売れた「進撃の巨人」だからこそできるキャンペーンなのかもしれません!
ストーリーやキャラは言わずもがな、画力の変化も注目された作品ですから、いろんな角度から楽しみたいですね!

9月9日に「進撃の巨人」が10周年を迎えました!


連載開始したのがついこの間のようです( ̄▽ ̄;)
長いようで短い10年でした。エレン達や世界の行く末を最後まで見守りたいと思います!

最終回も近い!?


怒涛の伏線回収が始まっていますが、まだ謎は多いですね。
2020年放送予定のアニメ4期と重なって終わるのではとの予想もありました。

最新刊30巻は12月発売予定。最終巻も近そうです。

ツイート

10周年おめでとうございます!私は友人に進められて読んだのが初めてでしたね~(*´∀`*)
連載当時は画力についてアレコレ言われてましたが( ̄▽ ̄;)構図の迫力、魅力的なキャラクター、独創的な世界観、そしてシュールなギャグに稲妻が走るような衝撃を受けたのを今でも覚えています!

漫画無料公開はよくあるけど、複数サイトで、しかも一週間以上読めるのは嬉しすぎる!
現在進行形で追いかけている読者はもちろん、途中で読むのをやめた方も進撃熱が再燃している様子でした。
この機会に読破して本誌&最新刊に追いつきましょう!


今期の人気アニメ視聴一覧