【朗報】「からかい上手の高木さん」VRアニメ化!クラウドファンディング開始!西片VRを望む声も!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月4日、「からかい上手の高木さん」VRアニメ制作プロジェクトが発表されました!公開は12月を予定。西片目線で高木さんとイチャイチャできるチャンスです!
  • 同日よりクラウドファンディングもスタート。1,000円、3,000円、7,000円、10,000円、40,000円、98,000円、300,000円、2,500,000円のいずれかのプランから参加出来ます!リターンの詳細も公式HPにて公開!
  • 「高木さんVR」告知動画解禁!可愛い、楽しみ、改良の余地あり、などの声。一方で「西片VR」を望むファンが意外と多い!?ネットの反応をまとめました!

【からかい上手の高木さん2 6話 アニメ感想】デート回!?スポーツテスト回?高木さんの細かい仕草がえろい!

2019.08.13

「からかい上手の高木さん」VRアニメ化プロジェクト始動!


まさかのVRアニメキタ――(゚∀゚)――!!
Oculus Questで発売予定ですが、その他VRデバイスでも視聴できるよう開発中とのことです。

目標金額は15,000,000円。1000円~2,500,000円まで、8通りのプランが用意されています。興味のある方はクラウドファンディングに参加してみてはいかがでしょうか。

「からかい上手の高木さん」VRアニメに対するファンの反応は!?


まずはクラウドファンディングで目標金額を達成しなきゃですね!
9月5日時点で参加人数が一番多かったのは、1万円プランでした。

収録予定のVRアニメオリジナルストーリーも気になる!山本先生描き下ろしだと嬉しいな。
クオリティの更なる向上にも期待してます!(*´∀`*)

西片成分を望むファンが殺到!


ネタじゃなく本気で言ってます!(`・ω・´)
「お前そこ代われ」ではなく「いやお前はそこに居ていい、高木さんとイチャイチャしていて下さい」と言われる西片です。本作の真ヒロインだし、高木さんと同じくらい愛されてます。
高木さんVRが成功した暁には、第2弾として「高木さん&西片VR」もしくは「西片VR」を制作して頂きたいです!

EDアルバム「からかい上手の高木さん2 Cover Song Collection」は9月25日発売!


高木さんの、高橋さんの美声に癒される~~(*´∀`*)
1期のEDカバーソングアルバムも素晴らしく好評だったので、第2弾発売は嬉しいですね!
店舗特典もありますので、チェックしてから購入しましょう!

ツイート

VRアニメ化で「からかい上手の高木さん」の幅も広がりますね!
西片目線で高木さんのからかいを堪能できる日が来るとは思いませんでした。ちょっと興味があります!

クラウドファンディングは残り55日。このペースだと目標金額達成できそう…かな??(・ω・ )
高額プランはリターンも豪華ですが、人数制限があるので早めの参加がおすすめです。

西片人気も思わぬところで爆発し(笑)
彼と高木さん、二人セットで「からかい上手の高木さん」なんですよね(´-ω-`)
西片VRも見たくなってきたぞ。

ともあれ高木さんVRアニメの公開、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧