【朗報】「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」2期決定!ゴリョー声優は小林裕介さん!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年6月16日、ファンイベント「ムヒョとロージーの 大魔法律祭」と公式Twitterにて、TVアニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』2期の制作が発表されました!!
  • 原作は2008年に連載終了。それから10年後の2018年8月にTVアニメ第1期が放送された『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』。待望のアニメ続編が決定し、ファン大歓喜です!
  • ティザービジュアルも解禁され、新キャラクター・ゴリョーの声優が小林裕介さんに決定しました!

【朗報】「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」続編新刊発売&アニメ1話放映にファンの反応・感想は?

2018.08.05

TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」2期制作決定!!


待望のアニメ続編キタ――(゚∀゚)――!!ありがとうございます、待ってました!
しかもティザービジュアルにはゴリョーが登場!
放送が楽しみですね~~( ^ω^)ワクワク

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」ってどんな作品?

本来なら現世にいるべきではない死霊が跋扈し人を害する事件が度々起こる現代の日本。この世界には、魔法律協会と呼ばれる魔法律によって霊の犯罪を裁きあの世へ送るために作られた新設の機関が存在している。

物語は、六氷魔法律事務所を主な舞台に魔法律を使いこなす天才少年ムヒョと凡庸な助手ロージーの二人の魔法律家の活躍を主軸に展開してゆく。(Wikipedia

「ムヒョロジ」アニメ2期決定にファンの反応は!?


2期決定&ついにゴリョーが登場でファン大歓喜です!
1期と同じ全12話放送でしょうか。出来れば2クールやってほしいけど!
地上波ナシで2期決定はすごいですね!放送局が追加されるといいな~(^-^)

五嶺陀羅尼丸(ゴリョー)の声優は小林裕介さんに決定!


小林裕介さんは「Re:ゼロから始める異世界生活」ナツキ・スバル役、「アルスラーン戦記」アルスラーン役、「ロード・エルメロイII世の事件簿」カウレス・フォルヴェッジ役、「賢者の孫」シン=ウォルフォード役などを担当される人気声優さんですね!
気取らない青少年声から中性的な色っぽい声までかなり魅力的なので、ゴリョー役ではどんなお声を聞けるのか楽しみです!!( ^ω^)ワクワク
エビスの声優情報解禁も待ってます!

ツイート

「ムヒョロジ」2期おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
1期終了から1年を待たずして続編が決定したのは嬉しい限りです!
放送時期は2019年秋~冬かなと予想!その他詳細含め、続報待ちですね。
「BS12 トゥエルビ」と「アニマックス」での再放送予定は知りませんでした!2期に向けて予習せねば!
そして西先生が性別不明にしていたゴリョーですが、CV:小林裕介さん=男性確定で地味に衝撃です!
アニメ本編での活躍も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧