【朗報】「スタンドマイヒーローズ」泉玲のビジュアル&PV解禁!2019年10月放送開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月15日、TVアニメ『スタンドマイヒーローズ』PV第一弾&ティザービジュアルが公開されました!放送は10月よりスタートです!
  • 泉玲のビジュアルも解禁!担当声優・村井美里さんのボイスを含めて「大人かわいい」「しっかりしてそう」とファンの間で話題になっています!
  • 11月27日より、TVアニメ『スタンドマイヒーローズ』Blu-ray&DVDが全4巻で順次発売決定!アニメイトでは予約受付もスタートしました!

【TVアニメ化】『スタンドマイヒーローズ』マトリのキャラ設定画を大公開!前野智昭、梶裕貴、花江夏樹ら人気声優が続投!!ハロウィンイベント2018も開催中!

2018.10.18

 TVアニメ「スタンドマイヒーローズ」10月放送開始!PV&ティザービジュアル解禁!

10月放送キタ━(゚∀゚)━!思ったより早かった!
そして泉玲登場確定&ビジュアルがキター (´つヮ⊂)ウオォォ

PV見る限り、映像もよさげです!放送を楽しみにしてます!

 ファンの反応は!?


みなさん新情報に大歓喜です!おしゃれなBGMも印象的でしたね!
ストーリーも本格的にやってくれそう!期待値爆上がりです!((o(´∀`)o))ワクワク

「スタンドマイヒーローズ」あらすじ

「スタンド(STand Alone National Department)」

麻薬取締官、刑事、情報屋、著名人、名家の人間といった官民に関係なく適正のある者で構成された、薬物絡みの事件を取り扱う独立捜査機関。
新人マトリである泉玲(いずみれい)は、[スタンド]の候補者として選出されたメンバーのスカウト役に任命される。
その候補者として選出されたメンバーを待ち受けていたのは、異なる正義を持つ組織間の対立と、謎のドラッグに紐付く未解決事件であった。

彼らがたどりつく真実とは―(公式HP

 泉玲のビジュアルも解禁!ファンの反応は…


パンツスタイルがとても良くお似合いです(*´∀`*)
マトリはもちろん、泉ちゃんの活躍にも注目ですね!

TVアニメ「スタンドマイヒーローズ」DVD&BD情報が早くも解禁!


発売されるのは全4巻、各1巻に3話ずつ収録です!ヽ(*´∀`)ノワーイ

アニメイト以外の店舗特典も追って発表されるかと思います。続報を待ちましょう!

ツイート

全12話放送が確定しましたね!
PVが思ってた以上に良くて感動しました。本編もこの感じで放送されると嬉しいな(*´∀`*)

泉玲ちゃん人気も凄いです。もしかしなくても一番人気なのでは!?
声優の村井美里さんはとても透き通った綺麗なお声でした。
他豪華声優さんに混じっても確かな存在感を放ちそう!目だけじゃなくて耳まで尊死不可避だ(*´Д`*;)ハァハァ←

円盤情報が早くてビックリΣ(´∀`;)
アニメイトの書き下ろしメッセージカードは早期予約との事で要チエックですね!
今期の人気アニメ視聴一覧