【朗報】劇場版アニメ「囀る鳥は羽ばたかない」2019年冬公開!最新刊6巻は5月1日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月26日、ヨネダコウ先生のBL漫画『囀る鳥は羽ばたかない』が劇場アニメ化決定しました!公開は今冬を予定!
  • 監督/牧田佳織、脚本/瀬古浩司、音楽/H ZETTRIO、アニメーション制作/GRIZZLY等、実力派スタッフ集結でファンの期待も高まっています!
  • コミックス最新刊6巻は5月1日発売!電子書籍版は17日より配信開始!

【朗報】BLに特化したアニメレーベル「BLUE LYNX」誕生!新作タイトル第1弾は4月26日解禁!

2019.04.24

『囀る鳥は羽ばたかない』劇場アニメ化決定!2019年冬公開予定!


ヨネダコウ作品アニメ化キタ━(゚∀゚)━!ファン大歓喜ですね!
スタッフ陣も豪華で期待しかない!公開が待ち遠しいです!

『囀る鳥は羽ばたかない』劇場アニメ化にファンの反応は!?


予想が当たった方も居るようですね。すごいです!
海外ファンからもらくさんの反響がありましたよ!
矢代と百目鬼が動いて喋る姿を劇場のスクリーンで堪能できるなんて、嬉しすぎます!

『囀る鳥は羽ばたかない』ってどんな作品?

初めて見たとき、
綺麗な男(ひと)だと思った──

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。
金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、 百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。 部下には手を出さないと決めていた矢代だが、 どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。
矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。
自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。
傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──!(公式HP

『囀る鳥は羽ばたかない』最新刊6巻は5月1日発売!


発売日が迫ってきましたね!((o(´∀`)o))
店舗特典は全7種が登場。どれも必見です!

ツイート

劇場アニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
アニメーション制作が「ヤリチン☆ビッチ部」を手がけたGRIZZLYでちょっと納得(笑)あたりの予感です!
劇場版なので1時間半位ありますかね?
原作は連載中だし、第2弾、第3弾と劇場版も続いたら嬉しいな。
PVの雰囲気がおしゃれでした~!大人の男の色気が存分に味わえるのではないかと( ̄∀ ̄)ニヤニヤ←
声優さんはまだ不明ですね!
前売券情報も気になるし、続報と合わせて公開楽しみに待ってます!!
今期の人気アニメ視聴一覧