【朗報】『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』主題歌は小林幸子さんの「風といっしょに」に決定!特典付き前売券は4月12日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月6日、映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』ED主題歌が小林幸子さんの「風といっしょに」に決定しました!今回は小林幸子さん&中川翔子さんのコラボ歌唱になります!
  • ED主題歌のリメイクを受け、OP主題歌に期待する声も!
  • 4月12日より映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』シリアルコード付き特別前売券が発売開始!特典「逆襲のミュウツー」はNintendo Switchソフト「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」でのみ受取可能です!

【朗報】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」フル3DCG予告公開!ミュウツー声優は市村正親さんが続投決定!

2019.03.02

映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』ED主題歌に小林幸子さんの名曲が復活!!


今回は中川翔子さんも歌われるんですね!
1998年ver.と変化した部分もありそう。違いを見つけるのも楽しいのではないでしょうか。

曲は7月10日リリース予定!フルで聴くのが待ち遠しいです!

小林幸子さんの「風といっしょに」決定でファンの反応は…


ポケモン愛に溢れたアレンジなので大歓迎ですよ!!
ラストは目からハイドロポンプ不可避の予感です!

OP主題歌のリメイクを希望する声も!


映画「ミュウツーの逆襲」で流れためざせポケモンマスターは一際格好良かったイメージがありますね!
ED主題歌が「風といっしょに」となればやっぱりOP主題歌も…!?
発表に期待が高まります!

「逆襲のミュウツー」がもらえるシリアルコード付き特別前売券は4月12日発売!!


いよいよ来週発売となりました!
ミュウツー特典は嬉しいけど対象が「ピカブイ」なのは辛いよ~(T▽T;)

DS派は辛いですが「ピカブイ」をお持ちの方は是非お買い求めください!

ツイート

懐かしの名曲復活キタ━(゚∀゚)━!
小林幸子さんと中川翔子さんの新しい「風といっしょに」が聞けるなんて嬉しいです!
ファンからは歓迎の声多数!
オリジナルにアレンジが加えられるのも嬉しいですね。
単なるver.違いではなくポケモン愛に溢れたリメイクだと分かります。

この感じだとOPは「めざせポケモンマスター」で決まりかな!?( ^ω^)

前売券発売も迫ってきました!曲のリリースと映画公開が待ち遠しいです!
今期の人気アニメ視聴一覧