【朗報】漫画『グレイプニル』アニメ化決定!キービジュアルも解禁!最新刊6巻は3月19日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月6日、武田すん先生の漫画『グレイプニル』がTVアニメ化決定しました!キャスト情報・放送日は随時解禁予定です!
  • 『グレイプニル』ってどんな作品?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 漫画『グレイプニル』最新刊6巻は3月19日発売予定です!
グレイプニル1巻【電子書籍】[ 武田すん ]

『グレイプニル』TVアニメ化決定!


アニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
声優情報等の続報にも注目ですね!

公式HP&Twitter開設も待ってます!(`・д´・(`・д´・; )

『グレイプニル』アニメ化決定にファンの反応は…


アニメ化で原作ファンからも驚きの声が多数上がっていました!
キービジュアルの雰囲気が最高ですね!
原作のストック的に1クールの可能性が高いかな?

放送楽しみに待ってます!(((o( ˆoˆ )o)))

『グレイプニル』ってどんな作品なの?

<勉強はできるし、友達もいる。ちょっぴり恵まれてはいるけど、まぁフツーの男子高校生・加賀谷修一は、バケモノに変身してしまうというヒミツを持っている。
世にも恐ろしいバケモノ‥‥ではなくゆるキャラ系のバケモノに!!
かつて彼が愛した平穏な日常は、ある日突然奪われた。(ヤングマガジン公式HP

漫画『グレイプニル』最新刊6巻は3月19日発売予定!


久々の最新刊でファン大歓喜ですね!
帯はアニメ化仕様になるのかな?(*´∀`*)

発売が待ち遠しいです!!

ツイート

「かつて神だった獣たちへ」「ソウナンですか?」に続いて『グレイプニル』がアニメ化!
近頃ヤンマガ作品がアツいですね!?

着ぐるみとかその他もろもろ性癖に刺さりそうな作品だ…(笑)

年内放送を期待しちゃいます!PVも早く見たい!
でも一番気になるのは声優さんかな~。どなたになるのか楽しみ( ^ω^)ワクワク

単行本6巻と一緒にアニメ続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧