【3期来る!?】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最終14巻発売日に重大発表あり!ぽんかん⑧先生のイラスト展も開催決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月19日にラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最終14巻が発売予定!「重大発表」の可能性も予告されました!
  • アニメ3期?劇場版?OVA?実写版?重大発表の予想でファンが盛り上がりを見せています!
  • 3月9日~4月21日にかけて、イラスト担当:ぽんかん⑧先生のイラスト展が開催決定!予約チケットも好評発売中です!

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』3月19日に重大発表あり!!


重大発表、とはなんぞや!?

ファンが一番期待するのはアニメ3期のようですが…!?
3月19日が待ち遠しいですね!

重大発表、ズバリその予想は!?


曖昧な文も気になるし、あまり期待しないほうがいいのか…?(゜〜゜;)

実写は遠慮したい、との声多数!( ̄▽ ̄;)
原作かアニメの続編だと嬉しいな!

ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最終14巻は3月19日発売予定!


ついに完結するんですね~。感慨深いです。

しかし発売延期の懸念もチラホラと…。
予定通りに発売されるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

早く読みたいのは山々だけど、待った分だけ14巻のクオリティが上がるならそれもアリかな、と思ってます。
正直、終わってほしくない気持ちもあるし!

ぽんかん⑧先生のイラスト展開も催決定!

開催場所は「青山GoFa」。ぽんかん⑧先生のイラストを堪能するチャンスです!これはぜひ立ち寄らねば!

ツイート

”なにか重大発表があるかも!”ってフワフワした字面に若干の不安はあるけど(笑)
楽しみですね!((o(´∀`)o)) 願わくばアニメ3期来いーっ!

14巻発売とぽんかん⑧先生のイラスト展も始まるなんて3月最高!

イラスト展は、モノクロ原画とカラーイラスト展示を中心に、撮影コーナーや限定グッズ販売もあるそうですよ!
俺ガイルファン必見です!
今期の人気アニメ視聴一覧