【朗報】韓国BLアニメ「過呼吸」日本語版DVD付きコミックスが発売決定!あらすじやレビューも!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月29日、「過呼吸」の日本語吹き替えDVD付きコミックが発売決定しました!
  • 「過呼吸」は韓国発のBLアニメ。人見知りなミョンイと彼が片想いしていた青年・ソンホの関係を、繊細美麗かつ濃密に描いた作品です。
  • 既に発売中の『過呼吸-DVDセット-』を購入したファンからは「BL好きに絶対オススメ」「溜息が出るほど美しい」など絶賛の嵐!気になるあらすじと評価をまとめました!

【僧侶枠初のBL!】「パパだって、したい」2019年1月アニメ放送決定!PVも解禁!漫画2巻は12月18日発売予定!

2018.12.11

BLアニメ「過呼吸」日本語吹き替え版がついに登場!


ファン待望の日本語版キタ――(゚∀゚)――!!
発売が楽しみですね!

「過呼吸」日本発売決定にファンの反応は


日本語声優さんはどなたになるのでしょう!?気になります!

言葉のニュアンスにも微妙な違いがあったりするのかな?
オリジナル版と比較するのも楽しそうですね!

「過呼吸」あらすじ

冬、ミョンイは学生時代に片想いしていたソンホに会うために同窓会に来た。しかし人見知りな性格のせいで酒の席に混ざらずタバコを口実に抜けてしまう。
すると、ソンホもタバコを吸いに外に出て、二人は暗い路地で並んで座ってタバコを吹かす。「お前はあんまり変わってないな」というソンホの言葉に、ミョンイは制服を着た2人の姿を回想する――

発売中の「過呼吸-DVDセット-」は絶賛の嵐!

このセット内容で2500円は安い!Σ(´∀` )

「初回特典付き」の予約販売は終了しましたが「通常盤」は発売中です。
日本のプレイヤーでも問題なく見れるそうですよ。

ツイート

BL界隈で話題沸騰中の本作!
日本発売をキッカケに、作品の魅力が広まりそうです!

いい意味で日本のアニメと違うな、という印象を受けました。色彩が新鮮というか(・∀・)

今回発売されるのは日本向けという事なので、漫画も日本語訳されると思います!
韓国語版を持っているファンも必見ですね!

ネックだった送料もなくなり、入手しやすくなるのが嬉しい!

発売日と詳細も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧