【感想】「キングダムハーツ3」ネットの評価まとめ!映像美&アクションの向上が凄い!前作と変わった点は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月25日、『キングダムハーツⅢ』が発売日を迎えました!
  • 実際にプレイしたファンの感想は?「グラフィックがきれい」「アクションがスタイリッシュに」「神作」「極めて普通」「結末が軽い」など評価が割れる事態に!ネットのレビューをまとめました!
  • 同日、小説『キングダム ハーツ キー キミとキーブレードの物語』と『KHⅢ ポストカードブック』も合わせて発売です!

【朗報】公式が「キングダムハーツ」シリーズのストーリーを解説した動画を発表!『キングダム ハーツIII』は2019年1月25日発売決定!

2018.06.21
【新品】PlayStation4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION キングダムハーツ3 限定 本体同梱 ps4 プレイステーション4

『キングダムハーツ3』2019年1月25日発売開始!!


KH3発売日キタ――(゚∀゚)――!!ずっと待ってましたよ~!

いざ、新たな冒険へ!!· ε=(ノ・∀・)ノ

発売当日はトレンド入りも!


待望の日にファン大歓喜ですね!
既にプレイ・クリアした報告も続々到着していますよ!

『キングダムハーツ3』感想・評価まとめ


フラゲ勢の不評っぷりから「どんだけ悪いんだ」と心配してましたが…
思ったより悪くなさそうですね!?(´∀`)

アクション、グラフィック、BGMを評価する声が多かったです。

作品を存分に楽しむには、前シリーズのおさらいも必須ですよ~!

小説『キングダム ハーツ キー キミとキーブレードの物語』と『KHⅢ ポストカードブック』も好評発売中!


キーブレード戦争の物語を描いた小説はファン必見ですね!
21作目ということに衝撃ですΣ(´∀`;)

ツイート

みなさん早速KH3の世界を楽しまれてますね!

KH2から約13年ですよ!ストーリーを忘れて当然ですわ!( ̄▽ ̄;)
ここで公式さんからのまとめ動画が活躍するんですね。ありがたいです。

ゲームの感想は「満点」とは言えないけど意外と高評価が多かったですね。フラゲ勢が酷評してたのはなんだったのか…。
何を期待してたかによって感想も変わってきますし、実際にプレイしてみるのが一番かと。

映画に劣らぬ映像美でプレイできるのは本当に嬉しいし、アクションの爽快さも必見です!
楽しくクリアしていきましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧