【感想まとめ】「バキ原画展-原作漫画からアニメ資料まで-」開催!オリジナルグッズも登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月18日~28日にかけて、「バキ原画展 -原作コミックからアニメーションまで」が東京・池袋マルイ7Fで開催中です!
  • 原画展に参加したファンの感想や物販(グッズ)情報などをまとめました!
  • 2月27日、TVアニメ「バキ」14~26話を収録したBD-BOX vol.2が発売予定!

「バキ」原画展が好評開催中!


ファン大歓喜の原画展キタ――(゚∀゚)――!!
入場料はお手頃で入りやすいですね!
物販コーナーもあるのが嬉しい!((o(´∀`)o))

「バキ」原画展に行ったファンの感想は…

撮影禁止ゾーンがほとんどなので、実際に訪れるのが一番ですね!
ファンには堪らない貴重な展示が盛りだくさん!
生原画でしか味わえない迫力を、この機会に体感しましょう!

「バキ」原画展グッズ情報


原画展描き下ろしイラストの「アニメ版画⑥」と「キャンパスアートD」はファン必見です!
漫画「範馬刃牙」ビックタオルも良いですね~!
お土産には「炭酸抜きコーラキャンディー」や「クリアファイル」もオススメですよ!

TVアニメ『バキ』ブルーレイBOX vol.2は2月27日発売!


イベント映像や20話「SAGA」のコメンタリーも収録されるそうです!
地上波NGの「放送コードぶっちぎり版」で期待高まる!vol.1に続き楽しみにしてます!

 

ツイート

原作漫画とアニメ、それぞれ違う魅力があって素敵です!

20日に行われた板垣恵介先生のサイン会も大盛況でしたね!
26日開催予定の大塚明夫さん&津田健次郎さんによるトークショー整理券も好評のうちに配布終了したとの事ですΣ(´∀`;)凄

原画展オリジナルグッズじゃないけど勇次郎開脚定規が欲しいな~と思ったり(笑)

ファン必見の原画展は1月28日まで開催中!皆様ぜひお立ち寄りください!
今期の人気アニメ視聴一覧