【朗報】アニメ「ポプテピピック」が年末一挙放送決定!「クソ企画」「大晦日じゃないのか」「コミケ2日目」

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月30日19時より、ニコニコ生放送にてアニメ『ポプテピピック』全12話の一挙放送が決定しました!
  • 1月のTV放送に始まり、年末一挙放送に終わる。クソアニメイヤーと言っても過言ではない2018年をファンが振り返ります!
  • 2019年4月1日放送予定のアニメ「ポプテピピック」新作TVスペシャルも楽しみ!だけどその日付に不安を覚える声も…!
ポプテピピック 第1期 北米版ブルーレイ 1〜12話収録

【朗報】安定のクソアプリ!「ポプテピピック」のスマホアプリが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.11.29

2018年12月30日にアニメ『ポプテピピック』一挙放送キタ――(゚∀゚)――!!


ニコニコ生放送にて再び一挙放送が決定しました!

「31日じゃないのか…」とツッコんでしまったのですが(笑)

忘れてる部分もあるのでこのタイミングでの放送は嬉しいです!

『ポプテピピック』一挙放送にネットの反応は…


2018年も最後にこんなクソ企画をしてくるとは流石のクソアニメですね!

「大晦日の前日」「コミケ2日目」という間の悪さに困惑するファンもいました(笑)

ニコニコ生放送なので一般会員は何回か弾かれそうだな~( ̄▽ ̄;)
せっかくだし暇があれば見ようと思います(笑)

「#ツイートから2018年を雑に振り返る」クソアニメに翻弄された人たち!


アニメ本編はもちろん、公式の情報供給でもポプテピピックに翻弄された1年でした。
だいぶ沈静化してきたけど「2期来るのでは!?」と思うと気が抜けません!

少なくとも来年の4月はポプテ界隈が再び荒れることが予想されます…(;´Д`)

2019年4月1日放送予定の新作アニメスペシャルも楽しみ!


もう好きにしてくれ(ヤケクソ)

ツイート

イントロダクションからして「どうあがいても、クソ。」なんですねぇ~(知ってた)

TVスペシャルの続報があれから来てません。
視聴者が全く信用してなくて面白すぎます(笑)
来年から情報解禁されますかね?
安定のクソ内容を期待してますよ!((o(´∀`)o))

何が好きで年末にこんなクソアニメを…とか言いつつ一挙放送も見ちゃうんだろうな(笑)
ニコニコ生放送は弾幕つきで、TVとは違った面白さが味わえますよね~(^ω^)

『ポプテピピック』のほかにも、年末年始スペシャルと題して20以上のアニメが放送されるとの事!
人気作品や今年放送されたばかりの新作も揃っているので是非チェックしてみてください!
今期の人気アニメ視聴一覧