【朗報】『復活のルルーシュ』キービジュアル&主題歌が解禁!予告第2弾も!劇場グッズ予約受付開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月1日、『コードギアス 復活のルルーシュ』キービジュアルが公開されました!さらに新キャスト情報も解禁され、シャムナ役・戸田恵子さん、フォーグナー役・大塚明夫さん、クジャパット役・津田健次郎さんに決定!主題歌は家入レオさんとUNIONEの新曲です!
  • 新情報解禁でネットの反応は?ルルーシュは復活するのか?ファンの予想をまとめました!
  • 『コードギアス 復活のルルーシュ』劇場グッズがBVC、プレミアムバンダイ、アニメイトで先行予約受付中です!

【朗報】「コードギアス復活のルルーシュ」2019年2月劇場公開決定!!最新PVに新キャラもキタ━(゚∀゚)━!

2018.08.05

『復活のルルーシュ』キービジュアル&PV第2弾が公開!


新情報きましたね!
キービジュアルは考察が捗る~((o(´∀`)o))
新キャスト陣も豪華過ぎでは!?
主題歌&挿入歌も決定で映画公開がますます楽しみです!

『復活のルルーシュ』新情報解禁にファンの反応は!?


情報量多かったですね!キービジュアルが相変わらず格好いいです!

シャリオがスザクに、シャムナはナナリーに似てるな、と思ったのですが、これは偶然なのかわざとなのか…。
C.C.とカレンの衣装は『亡国のアキト』っぽいし。

新キャラもギアスユーザーなんですね。波乱の展開になりそうです!!(;゚Д゚)

主題歌は家入レオさんとUNIONEの新曲に決定!


予告第2弾で流れたのが主題歌ですよね!

FLOWさんを期待していたファンもすごく多かったです。
今回は残念でしたが、家入レオさんの新曲も素敵でした。
早くフルで聞きたいです!

ルルーシュは復活するのか!?内容予想は…


『復活のルルーシュ』はTV版ではなく劇場3部作の続編、というのがミソですね。
キービジュアルのゼロの中身がスザクなのか、ルルーシュなのか気になってます。
復活するとしたら、ラスト美味しいとこ取りかな(笑)

「ナナリーが死んでも構わない」とか言われてたので何が何でも復活すると思いますが←

『コードギアス 復活のルルーシュ』劇場グッズ予約受付中!


ギアスグッズ、相変わらずおしゃれですね~(´∀`)
スマホスタンドやクリアファイルのイラストが美麗過ぎて買うしかない!

また追加されると思うので更新情報にも期待です。

注文締切は12月10日。
確実にGETしたい方は余裕を持っての予約購入がおすすめですよ~(´∀`)

ツイート

来年2月9日の公開に向けて新情報が続々解禁されました!

キービジュアルのセンスが相変わらず秀逸です。
この表紙のパンフも発売されるだろうし、楽しみだな~!

中心にいるのはC.C.とゼロ。それをはさんで対立するスザク達と新キャラ勢。
物語の立ち位置を表しているように見えます。

PVも気になるシーンがいくつかありました。
カレンと敵対するC.C.。「わずかでも希望が残っている、今はそれだけでいい」との発言。ルルーシュを復活させようとしてるように見えるし裏切りの雰囲気も出てましたが、ミスリードか?
シャリオがスザクを目の敵にしていたのも気になる!

分からないことだらけですが妄想が止まりませんね( ̄∀ ̄)

メカはCGっぽかったですね。ここは好みが分かれそうです。

主題歌や、戸田恵子さん、大塚明夫 さん、津田健次郎さん演じる新キャラにも注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧